--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/07 Mon  01:03
5歳児長男の一言…

オカゲサマで新型インフルの流行りにのってみたガーデン一家は峠を越え海を越え嵐を越えおさまりました(>_<)

そして元気いっぱいになった長男がふと…お風呂上がりで上半身裸のパパに言いました…

『ねぇ…何でパパは脇から髪の毛生えてるの?』



かっ?!



髪の毛(゚△゚ノ)ノ!!





確かに毛…ですけどね…
髪に生えてる毛だから髪の毛ってゆうんですよ…
脇から髪の毛はナイだろう(T-T)

脇の毛とか…直で脇毛とかさ( ̄_ ̄;)




病み上がり早々ガーデンもキャハハヽ(≧∀≦)
(≧△≦;)ゲホゲホ
って感じでした(笑)


やってくれるな長男(*T_T)bナイス
スポンサーサイト

ガーデン一家全滅の危機! ≪    HOME    ≫ 新年ですね★~子供の癖~

Comment

☆ わぁお・・・

回復おめでとうございます!
新型インフルエンザが流行り、娘の学校でも
学年閉鎖などがありました。
娘は平気だったのですが。
そこで授業日数が足りなくなり冬休みが1日
減らされ授業に割り当てられる事になりましたよ(笑)
給食センターも稼動してくれる事になり助かりました。
早く新型消滅してもらいたいですネ。
何事もなく無事に回復されたようで良かった♥

☆ Hina.Chaさん★

何ともなかった娘ちゃんは冬休み減らされて最悪ですよね~きっと(゜_゜笑)

ウチの長男のクラスも閉鎖になりました(>_<)


外の仕事始めてからインフルにかかった事なかったんですが今回は見事にしゅー君にうつされましたわ ̄△ ̄;

Hina.Chaさんも気をつけて下さいね~★

☆ こんにちわぁ^^

よかったぁ~何とかおさまったみたいで。。。けど無理はしないでね^^長男くん。。。いい腕してますね~^^芸人さんよりもうまい!!確かに脇から。。。髪の毛生えてるんだもんね^^いずれ大きくなったら。。長男くんも立派に生えてくるよ~^^

☆ 正直!

やっぱり子供はなんでも正直に思ったことを言うのですね♪髪の毛か~(笑)
インフルエンザ治ってよかった~!ガーデンママ、お疲れ様でした!!

☆ よかったですねぇ。

インフルちゃんはようやくガーデンさん一家から
去ってくれたんですねv-356
病みあがりもしんどいでしょうが、どうぞご無理なさらないで
下さいね。

しゅークン、なかなかおもしろいじゃないですか(笑)
パパさんがなんと切り返したのか気になりますゎーv-411

でも男だから脇から髪の毛生えててもいいのよねー。
女性だとちょっと問題ありやけど…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

☆ 

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

☆ こんばんは♪

インフルエンザの波が通り過ぎてよかったですね
心配しましたよ(T_T)

っていうか「髪の毛」!?
なるほど確かに 毛は毛ですもんね・・・

私は「ママ、どうしてお腹が出てるの?」って
聞かれた経験ありです(*/∀\*)イヤン

☆ チビ熊さん★

お返事遅くなりました(泣)

やっぱ同じ部屋にいたらかかるもんですねぇ…
でもパパはかからなかったんですよ(笑)
若者はかかるんだとみんなに言われてましたわ~(>_<)

しゅ-君は『毛』=『髪の毛』らしいです(゜_゜;

☆ 苺チョコちっぷさん

お返事遅くなりました(泣)

正直な事はいい事なんですが…買い物中見知らぬおじぃちゃんに『なんで髪の毛ないの~?』とか普通に聞いたりするので恥ずかしいです(:_;)

インフル完全退治です~p(^^)q

☆ リコPさん★

お返事遅くなりました(泣)



パパは否定するどころか…『パパは足にも髪の毛生えてるよ』と返しておりました(゜_゜;ガーン


インフルも過ぎ去りいっくんウツらないでよかった~と安心してたら胃腸炎になってしまいました(泣)
ちなみにガーデンもです(笑)

☆ スキャルピング道さん★

有難うございます★

ブログ放置気味ですがまた遊びに来て下さいね★

☆ りりないふさん★

お返事遅くなりました(泣)


お…お腹…(:△;)

生まれつきなんだよ…と返すしかないっス(泣)
本当子供は思った事をすぐ口にしますよね~(>_<)笑

☆ 

お久しぶりです☆
私が産後で更新サボってる間に、インフルエンザが・・・。
回復して良かったです。
これからもまたよろしくお願いします。

☆ 月姫さん★

本当に出産お疲れ様です★

ガーデンも仕事は忙しいわ流行りの病気にはかかりまくるわで放置気味ですよ(泣)

また体調復活したら遊びに行きますね~★★★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ガーデン一家全滅の危機! ≪        ≫ 新年ですね★~子供の癖~

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


