--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/26 Thu  07:42
いっくんが…(泣)

土曜日ぐらいから…
いっくんがゼーゼーいってまして…

風邪?とゆうより喘息っぽい感じ…
連休明けて病院に連れてった所
喘息まではいってないけどアレルギー性の病気になってしまいました(泣)



とりあえず保育園を休ませて2日目…
昨日も今日も友達にいっくんを見てもらってる状態です(:_;)
どうしても今週は仕事が抜けられません…
本当なら一緒にいたいけど…

むしろ保育園やめてせめて一歳くらいまででも側にいたいけど…


毎日ゴメンねっていっくんに言っても伝わってるのかな…
仕事を理由にするのはズルイかな…


でもガーデンが行かないって言ったら…
今働いてくれてる人達を裏切る事になってしまうね(__)

3月末までは土・日も休みなし!
大変だし子供達には寂しい思いさせるけど頑張るっきゃな~い!!!
スポンサーサイト

まだ出かけられません・・ ≪    HOME    ≫ ガーデン一家全滅の危機!

Comment

☆ こんばんわぁ~^^

いっくん大丈夫??それにガーデンちゃんのお子さんだもん。。。きっとわかって生まれてきてくれたよ^^それにしても3月まで土日休み無いんですね。。。近くに住んでたら働きに行きたいです。。。いっくん大事にね。。。ガーデンちゃんも看病疲れないように。。。

☆ ご無沙汰です

いっくん大丈夫ですか?
うちは風邪の度にぜーぜーいうので、心配なお気持ちよく分かります。
仕事とても忙しいのですね。
どんなに小さな赤ちゃんでもお母さんの気持ちは通じると思います。
色々葛藤しながら大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
お大事にv-363

☆ お久しぶりです

うちも実家がパソコン古くて、なかなかコメントできなくてごめんなさい!
いっくんが・・つらそうですね・・心配です。
でも治療にもお金はかかるし、ガーデンさんのお仕事はやめられないこと、いっくんもわかってくれると思います!!
どうか、ガーデンさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

☆ いっくん大丈夫?

うー かわいそう(。>_<。)
うちのお姉ちゃん喘息なんですけど、見てるだけでも
つらいです(涙)
色々考えちゃってツライかもしれないけど、いっくんも
いつか分かってくれると思います
私は何も出来ないけれど、いつも応援しています
お大事にして下さいね✿

☆ お疲れ様です。

私も時々、友達の子どもを預かりますけど
共働きは大変ですよねぇ・・・。
ガーデンさんこそ身体に気をつけてくださいネ♪
昔、聞いた話ですが小さい子って
親が傍に居ない寂しさを体調で現す事があるんですって。
寂しいよ~ってストレスから体調を崩しているのかもしれませんネ。
一日も早く良くなって欲しいです♥
いっくん頑張れ~(。・ω・。)ノ"

☆ チビ熊さん★

お返事遅くなりました(謝)


12月頭から保育園復活したんですがまだゼコゼコは止まらなくて…
仕事が忙しいとゆうのは贅沢な悩みなんですが いっくんにはまだ早いんだろうな…と毎日ゴメンねって言ってます…


本当近ければお手伝いしてほしいくらいですよ~★

☆ ミルグレーヌさん★

子供が苦しそうだと切なくなりますよね…

代わってあげたくても出来ず…ただ抱っこしてあげたりするぐらいしか出来ない事がとても情けなく感じます(泣)


いっくんは解ってくれてると親の勝手で思うしかないかなぁ…と自分に言い聞かせて仕事頑張ります★★★

☆ 苺チョコちっぷさん★

まだ三ヶ月になったばかりなのでタンも自分で切れず声もかすれてる時があって…
それで泣いたりすると可哀相で仕方がありません…


とりあえず良くはなってきてるので少しは安心してますが やはり集団生活は病気にかかりやすいのがあります(泣)

伝わるといいです…
大切な子供達の為に仕事してるんだって…

☆ りりないふさん★

応援ありがとうございます!

お姉ちゃんも喘息なんですね!
ガーデンも喘息持ちであの咳は呼吸が出来なくなるほど苦しいので見ている方も切ないです…



お薬も飲んでくれて良くなってきてるので少しは安心してます★★★

☆ Hina.Chaさん★

物売りなら誰かに任せられるのですがウチは技術職なので代わりがいないのが大変です…


いっくんも寂しいのかな…
きっと上のお兄ちゃん達は解る分もっと寂しいんでしょうね…
一日でも早く良くなればいいなぁと思います★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

まだ出かけられません・・ ≪        ≫ ガーデン一家全滅の危機!

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


