--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/15 Sun  12:52
まだ出かけられません・・

やっと休みが取れましたひゃっほぅ
最近仕事が忙しく日記もアップならず・・

で今日も仕事のはずだったんですが来週に延びたので
急遽休みになったんです~きゃー
なのに・・なのに・・

朝から大掃除気味にフルで動いてるんですが
洗濯が干しきれずまだ家にいますがーん
パパがせっせと乾いた順に干してくれてるのに
間に合わんのですがーん

最近雨続きな上に
土曜日になると保育園から一気に布団やバスタオルが返されますキラキラB
今日はすでに洗濯機を4回まわしています苦笑
(ってパパが・・ですけど・笑)
ウチはアパートなので脱衣所で乾燥~なんて機能はないし
物干し竿の限界を超えている状態なんですよ・・


一体昼間共働きの家庭はどうやって布団干してるんだろう?
保育園の布団2組、子供達のダブルの敷布団・・
羽毛布団(出すの早過ぎ?)、パパとガーデンの布団・・
それから毛布に枕に・・って無理ですよね(笑

やっとパソコンも直りました★
時間作って皆様の所に遊びに行きますね!

久々の・・働く主婦日記★
応援お願いします★


スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。   ジャンル : 育児

チュうする? ≪    HOME    ≫ いっくんが…(泣)

Comment

☆ 確かに・・・--;

週末になると一気に洗濯物増えるよね~v-356
しかも保育所から2人分のお布団返ってくるもんね、大変だぁe-443
しかも雨続きだと・・・

うちは洗濯機に乾燥が付いてるから、いざとなれば使えるけど、
結構コインランドリー利用する人も多いよね。
洗濯は自宅でして、乾燥機だけかけに来りとか。

うちはお布団は布団乾燥機使ってるよ~
ぽかぽかになるし、天気関係ないから便利だよぉe-68

☆ こんにちわぁ~^^

家は今は姑さんが洗濯して下さってて。。。まだ自分では高いところとかに干せれなくて。。。週末になると主人が作業着を一気にもって帰ってくるので。。。それに乾かないし。。。^^;うちも乾燥機は無いんですよ^^ベランダのもの星がいっぱいで部屋に干すときもあります^^;お仕事休みでも家のことを。。。お疲れ様でした。。。

☆ こんにちは♪

今日うちのところは雨です
昨日洗濯をおさぼりしたらこんな天気になっちゃいました(涙)

うちの暴れん坊の妹ちゃんがスモッグを幼稚園で汚しまくってくれるので大変です しかも絵の具とかクレヨンとか染み抜きしても落ちないんですよね(T_T)

お布団干すタイミングがない時はやっぱり布団乾燥機&掃除機が一番だと思いますよ(≧∇≦)/

☆ みにぃさん★

なぁ~るほど

布団はそぉしようかしら~★★★
ほぼ休みがないので休みに天気が悪いとまた次の休みまで干せなくて困ってたんですよ(泣)

どこにでも売ってるんですかね?

☆ チビ熊さん★

やっぱり家の中にまで…って状態になりますよね(笑)

ガーデン所は毎日作業衣がパパとガーデンの分でるので最低二回は洗濯機まわさないと間に合わず…
今時期はストーブつけてると部屋の中でも乾きますよね★

☆ りりないふさん★

ウチも子供は汚すものだ…と思いながらも毎回「何でこんな汚れんの~」と嘆いてます(泣)


布団乾燥は数回使った事しかなくて捨ててしまったんですが…
専業主婦じゃなくなってから時間とタイミングを逃す事が多いので買おうか迷い中です~★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

チュうする? ≪        ≫ いっくんが…(泣)

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


