--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/09 Mon  23:38
チュうする?

文字色いっ君が生まれて思う事があります・・

よく子供とチュウ~ってすると思うんですが
ガーデンは基本しない派なんですよね・・

赤ちゃんの頃はモチロンするんですが1歳過ぎたあたりから
ナイ!!んです・・

最近やたら「ママちゅ~しよ~」ってくるしゅー君にも
<strong>「えぇ~ヤダよ~」ってスルー・・


モチロンいっ君にはいっつもチュ~ってしてるんですがね(笑)
そのうちまたしたくなくなるのかな~って思います・・
ナゼなんだかガーデンにも分からないんですが・・
いつまで子供とイチャイチャしてたい~って思うものなんでしょう?



ちょっと思いあたる事があるので近々日記に書こうと思います~★


応援ポチお願いします★
スポンサーサイト

インフルエンザの危機! ≪    HOME    ≫ まだ出かけられません・・

Comment

☆ こんにちわぁ~^^

よく団地の隣の子供はもう2歳になるけど。。。ホッペにチュ♪ってしてるのをよく見かけます~^^スキンシップでしたがる子もいてるのかなぁ~^^でも。。。動物とキスそれも口には。。。あんまり苦手だけどね。。。^^;お子さんもそのうち親と嫌~。。。ってなってくるんでしょうね^^;

☆ 

はじめまして!
拍手コメントをいただいていた事に今頃気付き
あわてて飛んできました。
ありがとうございました。
何度か覗かせていただいてはいたのですが
いつも読み逃げしてました。すみませんe-443

うちはチューは娘とならしますが息子とはしません!
下の子の特権(?)なんでしょうか・・
結果いつまでたっても子離れできずです^^;




☆ 

お久しぶりです~i-179

そうなんだぁ
ガーデンちゃんはちゅうしない派かぁ。。
でも1歳まではいいんだよね?
なぜなんだろう~??
っていうかあんまり皆さんしないのかなぁ?

あたしはちゅうしまくってるよe-456e-266
ちゅうしよ~っていう時もあるし、自然にちゅっちゅしちゃうe-414
いつか嫌がられるんだよなぁと思うと余計にその前に!って思ってしまくちゃうよi-229

☆ ちゅうですか

下の子にはしますね~
でもお姉ちゃんには「キショイ!」とか言われます(T△T)
大きくなってくるともうダメですね☠
赤ちゃんのときはしてたんだぞーって言いたいです・・・

親も子供も成長しちゃった という事なんですかね(汗)

☆ お久しぶりです♪

ええええ ガーデンさんは しない派ですか?
SKYは する派なんですよ~。
娘とは しょっちゅう! してますよっ。
息子とは ‥‥?ですね~
ハグとかも いっつもしてて ‥‥

こんなだから いつまでたっても 親ばかで子離れできないのかな?
でもでも できるうちは したいなって思ってます!
だって いつか 必ずできなくなっちゃうんだもん‥‥

☆ こんにちわゎ

ちゅうしまくってます~♪
旦那には全くしないのですが・・・

まだ1歳だからかな?!  そのうち 「ママいや~!! 」
って言われるのかな・・・泣

☆ (〃▽〃)ポッ♥

娘は14歳ですが甘ったれなので今でもホッペにチュしてきたりしますね。
それはそれで問題な気がしますけど(笑)
私もたまにはホッペにチュしてやります。
頭を撫でてやったりネ(*´ω`*)

息子は気が向いた時だけチュしてくれるので
普段は私が息子を押し倒したり押さえつけたりしてチュしてます。
こちらも問題がある気がしますけど(*´艸`)ぷ♪
これからも、まだまだ押さえつけてチュする気満々な私です(笑)
さすがに中学生になったら、させてくれないだろうから。ウフフ

親子のスキンシップだと思って良いんじゃないですかねぇ?
嫌がる息子もケラケラ笑ってることだし(*`▽´*)ウヒョヒョ

☆ チビ熊さん★

お返事遅くなりました(泣)

動物はガーデンもちょっと…ってなります(笑)
抵抗しないしポォっとしてるベビにはチュゥ~ってしたくなるんですが…なんでなんでしょう?

☆ 空まめさん★

アハハ(笑)
読み逃げも全然オッケーですよ~★
拍手コメって気付かないですよね…
ガーデンもよく見逃します(笑)


娘がいたらずっとしてそ~★
でも息子としないって同じ方がいてちょっと安心です

☆ みにぃさん★

パソ接続出来なくて行けてないんですが…
コメ有難うございます~★

ペラペラ話すようになってくると嫌なんです(笑)
抵抗ナシ!でポォっとしてるとチュゥ~ってしたくなるんですよね~★★★

☆ りりないふさん★

お姉ちゃん…何て傷つく言葉を発してるんだ(泣)


あっでも…まだ妹ちゃんがしてくれるので…
セーフです!!!

☆ SKYさん★

そぅなんです…
ハグもあんましないです
くっついてこられるのも結構苦手で…
でも寝ている子供達にはくっつきたくなるとゆうナゼか分からない状態ですよ(笑)


やっぱチュゥする方多いです~
子離れ出来ないくらいの愛情逆に羨ましいなぁって思いますよ!

☆ アーちゃんさん★

旦那様にしないんですか?!
逆にそれがビックリです!

パパとは毎日チュゥ~なんですが…



きっといつかは嫌!って言ってくるんでしょうね…

☆ Hina.Chaさん★

嫌がられたら…逆にしたくなるんです(笑)
ひねくれてるのか…


お…押し倒すんですか?!
何だか想像すると楽しそぉ~ですね~(笑)

☆ 

わたしもお口じゃなかったら、息子にチューしたり
逆にチューされたりしてるなぁ(●´艸`)

大きくなったらべたべたするの拒否られそうやから、
今のうちに~っe-349て感じです(笑)

追われると逃げたくなるけど、追われなくなると追いたくなる・・・
複雑な女心e-415でしょうか?( ´∀` )

☆ りこPさん★

ほっぺにチュゥ~ですか★★★

確かに今だけなんですよね…
いつかは親から離れるのかぁ~って思うと複雑です…


追われてると冷たく…逃げられると優しくタイプですわぁ~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

インフルエンザの危機! ≪        ≫ まだ出かけられません・・

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


