--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/06 Fri  11:36
ママのイメージってそんなんですかね?

昨日子供達が2人で【ままごと】をしていましたねこ
ひゅー君(次男)がパパ役・・
しゅー君(長男)がママ役でしたえっ


「仕事行って来るからね~」と元気に手を振るひゅー君笑
(パパっぽいね~)

「お薬買ってきてよ~!!」としゅー君・・
(仕事行くパパにお薬って・・)

・・まぁね買い物頼んだりしますからいいとしましょう・・


手を振ってすぐ振り向いたひゅー君が
「ただいま~」
(お・・お早いご帰宅ですな・・)


・・・・シーン・・

「しゅー君ただいましてるよ!!」
帰ってきたアピールをしてるひゅー君を完全無視して
布団に包まってるしゅー君が言いました汗
「ママは寝てる~」



かおえぇえぇぇぇ~!!!
そんなイメージですかね・・
ママそんなにグータラしてる?

そしてしゅー君が起き上がり頭を抑えて言いますパンダ汗
「ビョ―キしたからママだめですから」
(ダメって・・ダメって何?って感じですが・・)
ひゅー君はナゼか
「あぁママもうダメだからしんじゃうんでしょ?」


いやぁぁぁぁえーん


ママそんな病弱じゃないし・・ままごと始まったばかりで
チーン(南無~)
ってそりゃないですよ・・がっくり


2人のままごとはこれで終わってしまったのですアップロードファイル
ガーデンってそんなに病弱でいつも寝てるイメージなんですかね・・

子供達の作るストーリーはばかりでしたパンダ汗


病弱イメージ挽回します!!
応援お願いしま~す★★★


スポンサーサイト

★その一言で頑張れるよ★ ≪    HOME    ≫ インフルエンザの危機!

Comment

☆ おままごと

うちの娘達もよくおままごとしますよ~
でも現実の世界ではありえないようなことがよく起こってます
空を飛びながらケーキのおうちをぶっ壊す!とか
もう訳がわからないですよ(;´∀`)

時に残酷です(´・艸・`;)ぁぁぁ

☆ 

子どもの発想って面白いですよねー(笑)
保育士やってる友達は
「ままごと見てると、この子の家庭がどんなだかよくわかるよー」
と言っていました。
ままごと見ながら、「この子の家はカカア天下なのねー」とか思ってるらしいです(笑)

☆ こんにちわぁ~^^

今でもままごとするんだね^^現実味がある会話だぁ~・・・ママはちゃんと子供たちの世話もしてて立派なママなんだよ~って教えてあげたいです^^もしや。。。でも死んじゃうって。。。テレビの影響もあるのかなぁ。。。^^;ドラマでも色んなのあるし。。。^^;考えさせられちゃうね。。。笑

☆ 

かわいい☆(≧~≦))ププッママは女の子だから、か弱いって設定ですかね(笑)

☆ りりないふさん★

ぶっ壊すとは・・乙女が言っちゃダメですよぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしてこんなままごとで通じ合えるんだと不思議に思います(笑)

子供達にとっては楽しい世界なんでしょうかね・・

☆ 月姫さん★

いやぁぁぁ(;O;)

って事はガーデンがあきらかグータラな感じ満載じゃないですか~!
保育園でこの物語をやらないでいてほしです(泣)




☆ チビ熊さん★

テレビの影響かぁ・・
夜9時には寝せるんで変なドラマは見てないはずなんですが・・

か弱なママぐらいなら許せますが息耐えるのはちょっとって感じでしたよ(笑)

☆ ははは

子供の作るストーリって面白いけどリアルよね~
私も二人のやり取りを、PCしながら耳だんぼで聞いてます

突っ込みたくもなるよね~
でも私は遊びのときは我慢します
(><)
長男が私のマネをして次男を怒ってるときは
「大人のマネをしない!」とくぎを刺しますけど・・・

最近は赤ちゃんもいるし、休んでるイメージなのかな~?

イメージアップ作戦でも考えますか~一緒に~(^^)

あ、苺の苗植えました(^^)
また記事アップしますね♪ありがとうね

☆ はちこさん★

ママのイメージはか弱いのかしら~フフ

あっでも力尽きるほど貧弱なのはパスしたいところです

☆ みけはなびさん★

朝は子供達より早起きして朝食作ってるし用意終わるとすぐ保育園で…帰って来たら夕飯作ったり家事目一杯なはず
横になってるのって寝る時だけなんですが…どこかでグータライメージを植え付けてしまったか(泣)


出来るママイメージつけさせますかね(笑)





イチゴ植えたんですね★
あまぁ~い実がなるといいですね★★★

☆ こんばんわぁ

おままごと楽しそう♪
クリスマスにおままごとのキッチンをプレゼントする予定で、一緒におままごとが出来るのが楽しみ♪

子どもって本当よく見てますよね~☆私もマネっこされたりするんだろうな~☆  

☆ アーちゃんさん★

プレゼントもう決まってるんですか~★
一緒に遊べるのは楽しみですね!!

ウチは自営業なので結構仕事してる所の真似したりしますよ(笑)
長男も次男も今は大きくなったらパパとママみたく現場で働くんだって言ってます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★その一言で頑張れるよ★ ≪        ≫ インフルエンザの危機!

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


