--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/05 Thu  11:49
★その一言で頑張れるよ★

最近パパは朝5時過ぎには家を出て帰りは夜8時過ぎ・・
弁当も前の日に作るのでガーデンが起きた時にはパパはいませんねこ

いっ君が生まれる前までは当たり前の様に一緒に仕事に行っていたけど
そぉもいかないんですよね・・
何だか寂しいなぁと密かに思っていた時
お昼休みにこんなメールが届きましたにこ

「もう少しの辛抱だから★ガーデンもやる事いっぱい
あるだろうけど頑張ってね★」

何かを察知してたのかな?
ガーデン暗くなってたかな?

仕事になると頭いっぱいで他の事が目に入らなくなるパパだけど
このメールをもらって嬉しくなりました!!
頑張らないとなって再認識して仕事に家事に力が入りましたファイト


そしてこのメールをもらった日の
布団に入るとパパがギューってしてくれて
「今は一緒にいる時間短いけど
俺が帰って来る場所はここだから俺が帰って来るの待っててね★」

と言ってくれましたくり抜きハート1

いい夢見れそ~くり抜きハート1
あまりに一緒にいる時間が長いと少し離れているだけで
不安な気持ちになってしまします・・
でも気付いて優しい言葉を言ってくれるパパのおかげで
いつも頑張れてるガーデンがいるんだなと思いますねこ

いつでもラブラブな夫婦目指してます★
応援ポチお願いします★★★




スポンサーサイト

祝日の恐怖・・・ ≪    HOME    ≫ ママのイメージってそんなんですかね?

Comment

☆ こんにちわぁ~^^

きゃぁ~@@照れちゃうぐらい素敵なご夫婦★私も入院で3ヶ月開けた時に毎日のように見舞いに来てくれて。。。変える時間になるといつも涙を流してたころを思い出しました。。。^^;帰ってからは前より休みはちゃんとあっていつも過ごせるようになって。。。今がすごく幸せです^^テレ@@

☆ 

めっちゃラブラブなんですね~v-10
出産して以来子どもにラブになって旦那ほっちっちなので、ガーデンさんのブログ読んで反省・・

ちょっとした一言がすごく嬉しかったりするんですよねv-238私たち夫婦も見習わないといけません!!

☆ チビ熊さん★

チビ熊さん夫婦もいつも仲良しで素敵な夫婦だなぁとブログから伝わってきますよ~★★★

退院して一緒にいる時間が増えて前よりもっと幸せになれるって素敵ですね★
普段見過ごしてしまうほんの小さな出来事も見方を変えるととても幸せな出来事に変わる気がします!!

☆ アーちゃんさん★

元からパパもガーデンも子供子供ってならないタイプなのはあるんですが・・
やはりパパがいたから今の子供達がいるんだなぁって思うと余計パパを大切な存在に思えます★

いつまでも恋人同士の様な夫婦でいるのが理想なんです~★

☆ 

子どもがいても恋人みたいな関係でいられるのって、私も理想です。
思っていることはやはり言葉にしないといけないですよね。言わなくても伝わるでしょ、じゃダメだなぁって。
私たちも見習います☆

☆ 月姫さん★

ガーデンも前はよく「何で分かってくれないの?」
って口に出さず思うだけで・・
そうすると期待してる言葉って言ってくれるわけじゃないので
ただイライラしたり・・

でもやっぱりお互いが寄りかかったり支えあったり出来る関係って言葉にする事が大事かなって思ってます★
一生一緒ならお互い笑って過ごしていたいですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

祝日の恐怖・・・ ≪        ≫ ママのイメージってそんなんですかね?

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


