--/--/-- --  --:--


2009/10/24 Sat  17:07
強烈過ぎッス・・

赤ちゃんってミルクしか飲まないはず・・
ナゼなんだ・・

いっ君のオナラが臭いかお

そんなもんなの?
いいんですけどね・・
ただお出かけしてる時オナラされちゃうと
抱っこしてるガーデンに疑いの目が向けられるでしょアップロードファイル

いっ君がオナラした時、周りにバレない様ガーデンが早歩きになってるの
気付いてるかな?
すれ違う人が振り返ったら
(ば・・バレた・・?)ってjumee☆excite2

ガ・・ガーデンじゃないんですって・・誤解しないでよ~あわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわ
(心の中で叫んどりますぅ・・)


ちょっとくらい臭っても可愛いいっ君に
応援ポチお願いします★


パパ・・息子の為にイス作り!! ≪    HOME    ≫ それ・・違うって・・

Comment

☆ こんばんわぁ~^^

いっくんおならくさいのね。。。でも、健康な証拠だよぉ~^^周りは絶対お子さんがって判ってくれてると思うよ^^ちっちゃいことはぁ気にしない♪わかちこぉ~わかちこぉ~♪ってね^^

☆ チビ熊さん★

アハハハ(笑)
ちょうど今日レッ○カーペットでわかちこ~見たばっかり(笑)

健康な証拠かぁ★
確かにそうですね~!!
我慢するか~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

パパ・・息子の為にイス作り!! ≪        ≫ それ・・違うって・・

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


