--/--/-- --  --:--


2009/10/22 Thu  20:48
パパ・・息子の為にイス作り!!

つい最近お祭りの屋台に使うカウンターを作ってほしい
依頼が来まして本職ではないんですが心よくお受けすることに・・
で出来上がったのがコレ
P1010082.jpg
下の囲いと同じ色でって事で上の部分のカウンターだけ作りました絵文字名を入力してください

材料がほんの少し余ったのでパパがしゅー君の為にイスを作ると言って
作り始めたんです!!

実はウチの棚や台所のカウンターまでほぼパパの手作りなんですよきゃー
売ってるヤツはサイズが決まっているので
部屋に合うように作ってくれますくり抜きハート1
仕事で余った材料で作るのがほとんどなんですけど
作るのが好きなパパは図面書いてる時も楽しそうですねこ

作ってる途中の写真がコレ↓
Image352.jpg
Image353.jpg
保育園から帰って来てイスを手にとったしゅー君は
とっても嬉しそうでした!!
しゅー君がもう少し大きくなったらひゅー君が使うんだそうですアップロードファイル

そしてひゅー君のイスはいっ君にあげるんだって今から兄弟で
計画を立てていましたじー
喜ぶ顔を見たパパは大満足みたいですくり抜きハート1


頑張ったパパに応援ポチお願いします★


男の子は虫好き? ≪    HOME    ≫ 強烈過ぎッス・・

Comment

☆ パパすごいっ

イスもとってもうまいけど、家具まで作ってしまうなんて!!部屋のサイズに合わせられるからうらやましい~!ハンドメイドのおうちですね♪

☆ 苺チョコちっぷさん★

器用なパパなんですよ~★
ガーデンも好きなので夫婦で楽しく作っています!!

部屋の中だけハンドメイドって感じですかね・・
ウチはアパートなので一軒家だったらもっと出来るんですが・・

庭こそ本業なので一軒家に住んだらレンガ調に可愛くしよ~とか色々考えてます★
パパはウチの会社で一番の凄腕さんなので文句無しの仕事をしてくれます~★★★

☆ おお~^o^

そうかぁ~
こういうことも得意なんだね!
いいなぁe-416すごいなe-417
うちのパパはDIYとか超苦手v-388で、
買ってきた組み立て式の棚を作ってもらったら、新品なのにガタガタしてたよe-263
それから、兄弟っていいねっe-414

☆ みにぃさん★

新品でガタガタするんですか?!
それかなり「ガーん・・」って感じです(笑)

作るのって楽しいですよ~★
みにぃさんがパパの代わりに作っちゃうってのはどうですかぁ???
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

男の子は虫好き? ≪        ≫ 強烈過ぎッス・・

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


