--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/05 Sat  23:00
恋に恋焦がれる・・・

恋してますか~?!?!!!



ガーデンはいつもしてますっ
年をとっても恋し続けたいって思います





子供に恋・・・
きっとこれは子供達が大きくなってもしてるんだろうな

生涯両想いにならない永遠の片思いの恋だなって思う・・・






パパに恋・・・
いつも一緒だから気付かないけど
ガーデンの為に一生懸命なパパへの感謝・・

まさに見返りを求めない恋だね






従業員に恋
家族の様に想う
一生懸命働く姿を見てると嬉しくなる

大切に育てたい・・守ってあげたいと思う恋かな





色々な恋のかたちがあって
ガーデンも沢山恋してるから笑顔でいられるんだ






ブログ放置し過ぎて順位があさっての方へ
行ってしまいました(ーー;)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

働く1歳6ヶ月の息子♪ ≪    HOME    ≫ 震度6強を体感…

Comment

☆ 

ひさしぶりです~
恋、していないなぁ~
ときめきがないなぁ~
でも、ときめきは大事だよね~
韓国俳優を追いかけている、
おばさまたち、
肌つやつやしているもんね。
見習わなくては…

☆ 

想える相手がいるというのは…
生きる上でとっても大事ですね。
だから頑張れる、優しくなれると思いますe-446

順位回復を願ってポチッと♪

☆ 

恋ですか~ はあ~(笑)
でも子供に恋。
してますね~ うん。
確かにずっと片思いですねえ(笑)
子供たちがいつか素敵な恋してほしいな~と
いつも思ってます
そのときは相手を必ず紹介してほしい!
とそんなことばかり気にしてます(笑)

☆ 

ハ~イ♪ 恋しておりまぁーーーすi-185
ガーデンさん同様っっ 息子達にね!!
小さい頃は、「お母さんと結婚する」と言ってくれてた
息子たちも、今はさすがに「出来ない・・・」と困惑気味で、
淋しい限りですが、やっぱり私にとっては恋人のような存在i-176
永遠に恋することになりそうです(笑)

☆ 

この間、福島で仕事をした記事がありましたが、ガーデンさんは東北の方ではないですか?
気になったのでコメントしました。被害のない地域ならいいのですが…

☆ soseimamaさんへ♪

お返事遅れててすいません



恋してないですかぁ?
息子チャン達に恋でしょう(笑)???




やっぱオンナノコは一生恋してないとダメですよ~

☆ ちーの・けいさんへ♪

お返事遅れてすいません



そうそう
恋してると綺麗になるし



地震でまた当分は地震日記になりそうですけど応援ありがとうございまぁす

☆ 風風いちごさんへ♪

お返事遅れてすいません


分かります~
いつか子供達に恋人が出来たら普通に連れてきてほしいです


でもいずれ離れてくんだなって思うとちょっと切なく感じます

☆ ランちゃんママさんへ♪

お返事遅れてすいません



やっぱそうなってくるんですね~~~
ガーデンの息子達も今はまだ『ママが1番可愛い』と言ってくれてますが…



段々と離れてってしまうんだなぁ

☆ 月姫さんへ♪

わざわざご心配ありがとうございます
凄い嬉しいデス



ご心配のコメやメセ等頂いてたんで携帯から記事アップする事にしました。

ガーデンは福島県の海よりです。
まさに津波&原発の災害地に近いデスよ




うちは家族・親族共に今は無事ですのでダイジブ



心からコメ頂きありがとう(^人^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

働く1歳6ヶ月の息子♪ ≪        ≫ 震度6強を体感…

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


