--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/23 Wed  12:11
キャラ弁?!初挑戦~アンパンマン&サッカーボール

ご無沙汰しております~



最近もっぱら仕事に没頭中ガーデンですが・・・
昨日は子供達の保育園で
『お別れ遠足』ってゆう行事がありました


年長さんがもうすぐ卒業なので
親ナシで遠足に行くんですが
場所は『アクアマリンふくしま』とゆう水族館です

最年少クラスは行かないんだけど
保育園全体でお弁当DAYでしたよ~




そこでキャラ弁?!に挑戦したガーデンなんですが
やっぱりキャラ弁とゆうのは難しいですね・・・
まずアイディアが思いつかないってゆうのが第一でした



まぁ初挑戦なんで妥協しまくりのお弁当ですが
アップしちゃいま~す
2011.2.22子供達お弁当
朝から5つもお弁当作る気力と時間はないので
夜中作ったんですけど台所が寒くて寒くて
凍えがらの作品になりました


三男いっ君はアンパンマンが大好きなので
アンパンマン弁当だよ~
キャラ弁(アンパンマン)
このアンパンマン本来の色って
どうやってだすんだろうと悩んだ結果
黄色になってしまいました・・・


毎日キャラ弁を作ってるママさんって凄いわ~
ガーデンには絶対無理・・
中途半端なアンパンマンとサッカーボール弁当も
子供達は大喜びだったみたいなのでヨシとしましょうかね



放置気味にも関わらず
いつもコメ下さりありがとうございますっっっ
ゆっくりペースで皆様の所へ遊びに行きますね!!!!!!

(久々ポチっとお願いしまぁす♪)

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

小さなお母さん♪ ≪    HOME    ≫ 働く1歳6ヶ月の息子♪

Comment

☆ 

とってもかわいいお弁当!
愛情たっぷり詰まってるのが分かりますね
アンパンマン、上手ですよ~
・・・色? 
はて??? どんな色だったかしら?
急には浮かんでこないですね~(笑)
忙しい中こんなお弁当作ってあげるガーデンさん
素敵ですよ!
お仕事頑張って!
体には気をつけてくださいね~

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★



アンパンマンは茶色なんですよね~
ソース系にすればなるかなぁ(笑)
丸いホッペに丸い鼻つければアンパンマンになるだろう的な考えですが



保育園だから弁当持って行くのは少ないんで
たまに弁当DAYがある時くらい頑張ろ~って感じです

☆ 

ガーデンさん、お久しぶりです。お元気かな?って思っていたのでブログが更新されていて安心しました。

キャラ弁、すごいですね~。夜中に頑張って作ったガーデンさん、尊敬します!5人分のお弁当なんて、凄すぎです。たまさんママには真似できません。

アンパンマン、良くできてます♪
応援ぽち☆

☆ 

すごーーい!!!
上手すぎます。。。
見習いたいくらい☆
キャラ弁って、難しいですよね~~。
私には、出来ません・・(笑)

ちゃいろごはん。。
お米たくときに、少しお醤油入れて炊くと出来ますよー。
香ばしくて、なかなかおいしいんです♪


ガーデンさん、お元気そうで何よりです☆
お仕事がんばってくださいね。
応援しています。

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

最近ホント放置気味になってしまって・・
ブログはガーデンの楽しみなんですけど中々時間が作れないんですよ~(泣)

アンパンマン風って感じのレベルですけどいっ君には伝わったみたいなのでヨカッタです~♪

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

なんとかかんとか出来たかなって感じなんですけどお褒めの言葉あらがとうございまっすっっっ♪


醤油ご飯かぁぁぁぁ(>▽<)
なるほどね~!!!!!!
茶色に苦戦したけど今度は炊き込みご飯でやってみます~^m^

☆ 

おおー(;゚Д゚) 美味しそう♪
キャラ弁ってそれだけで本が出るくらいですからねー;^_^A
(確か出てたはず…w)
それだけ難しいって事ですよね。
なのに初でこのクオリティはすばらしーかと♪

☆ ちーの・けいさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★



本ありますよね~
ネットとかでも見たんですけど、めっちゃ凄くてビックリしますよ~

ガーデンには思いつかないなぁ…
まぉ出来はどうあれ子供達が喜んでくれたからオッケーかなぁって感じですかねっっっ(>▽<)

☆ こんちにわ

うわぁ~~  凄い!!!
アイディア浮かばなくて、、
これだけ出来たらっっ 十分すぎですよーーー!
キャラ弁作るって、
やっぱり母の愛情を感じるのですよね♪
お仕事忙しいのに(拍手)
今後もマイペースで、頑張ってくださーーーい★



☆ 

ガーデンさん、こんにちは☆

すごいわ~

1.この出来栄え、子どもらのテンション そら上がるわ~
2.凍えながら よくガンバルわ~

ホンマ すごいわ~(← これしか出ん (*^.^*))

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★


キャラ弁やってみると超難しいんですねぇv(≧□≦)v
なんとかアンパンマンくらいなら出来ましたが子供達が好きなポケモンとかオーズは不可能な感じですよ…



若干いびつでも愛タポーリ込めました(笑)

☆ テッチー☆さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★



そうっっっ!!
その凍えながらが鍵なんですよ

朝が苦手なガーデンは夜やるしかないんで仕方ないんだけど
台所にストーブがほしいと心から思った日になりました

☆ 

久しぶりです!!
忙しいながらも、キャラ弁作るあたりが、
さすがだ~
しかも、美味しそう!!!

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

お久しぶりです~♪♪♪
キャラ弁と言っていいのか微妙なラインの弁当なんですけど・・
朝作ったわけじゃないんでイケますよ~★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

小さなお母さん♪ ≪        ≫ 働く1歳6ヶ月の息子♪

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


