--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/12 Sat  20:51
小さなお母さん♪

いや~忙しい(笑)
せっかくの三連休が・・・
全滅でした

ずっと雪の中仕事で風邪はひくし
三連休中の子供達を相手してるパパもストレス溜まってるみたいだわ


そんな今日ですが
長男しゅう君がしっかりママの代わりをやってくれてたんですよ


おんぶ大好きな三男いっ君は自分でおんぶ紐?を持ってくて
『おんぶしろ~』って押し付けてくるんだけど
しゅう君がターゲットになり一生懸命やってくれてました


その姿が可愛いかったのでパチリ
2011.2.11お兄ちゃんがおんぶ♪
しゅう君目が半開きで不細工だったのでモザイクです(笑)


小さいお母さんになったしゅう君
仕事は疲れたけどお家で癒されました~





最近ご無沙汰気味です・・
少しずつ遊びに行きますので
ちょいお待ちを~~~~(;O;)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

★鬼はパパ達★ ≪    HOME    ≫ キャラ弁?!初挑戦~アンパンマン&サッカーボール

Comment

☆ 

お久です!!!
上の子がだいぶ頼りになったり、
下の子の面倒見てくれたりすると、
ホロっときますよね~
こんなに兄ちゃんになったかぁ、みたいな。
いつもは、まだまだおこちゃまで、
大丈夫なの?とかおもうのに、
いざとなると、お兄ちゃんぶりを発揮してくれるのです。
下の子が、しっかりする頃には、
なんだからさみしいかもね~

☆ こんばんわ

しゅう君っっ しっかりお兄ちゃんしていますね~♪
おんぶしている姿がほほえましいっ
長男って、教えていないのに下の子の面倒を見たり
ケンカしても無意識に加減したり、
母にとっては頼りになる存在なんですよね!!
きっと、お世話されてる弟くん達も、お兄ちゃんを見て
将来は、そういう風になっていくんじゃないのかな!?
男3兄弟!! 今後が楽しみですね☆

☆ 

忙しそうですね~
体に気をつけて下さいね
おんぶしてる写真がとってもいい感じ~
こういう姿はほんとに癒してくれますね

☆ 

こんにちは~。

お兄ちゃん、エライなぁ(○・´艸`・)
ちゃんと下の子の面倒をみてくれて
ママのお手伝いしてくれてるんだね☆

兄弟同士で仲良くお世話してくれるとガーデンさんも助かるね~。

これからも優しいお兄ちゃんとして頑張れ長男くん!!

☆ 

ん~やはり長男ですねー(^^)
知らず知らずのうちにしっかりしていくものですね♪

って体調の方はその後いかがでしょうか(>_<)
無理して悪化しないようにしてくださいね。

☆ 

しゅうクン、おんぶできるんですね~!!!
すごーい!力持ち★
弟クンをおんぶしてくれるなんて、優しいなぁ。
こういう兄弟の姿って、かわいいですよね~。
癒されてしまいます☆

お仕事、忙しそうですねぇ。
寒い時期ですので、お体に気をつけて
がんばってください☆
応援していますよ~~

☆ 

ガーデンさん、お久しぶりです。そして、お仕事お疲れ様です!
忙しいとき、長男さんが三男君の面倒を見てくれて助かりますね!何だか子供が子供をおんぶしている姿って可愛らしいですね~。
お体お大事に!風邪、早く治るといいですね。

応援ぽち!

☆ 

ガーデンさん、こんにちは☆

我が家の兄弟には なかった画像やわー。
やさしいんやね おにーちゃん☆

ガーデンさんも 大変そうですが ご無理なさらないように☆
↑↑と いってもお忙しいのでしょうが・・・・

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうそう!!
普段一番頼りない感じの長男なんですけど
ふとお兄ちゃんっぷりを発揮してくれるんで大人になったなぁって関心しちゃいました♪

一番チビも大人になってくんですね・・・
何だか寂しいなぁ(;O;)

☆ ランちゃんママさんへ★

ご無沙汰してます~♪

普段は長男なんだからしっかりして~ってくらい情けない感じなんですけど・・
ふと気付くとお兄ちゃんになってるんですよね!!

お兄ちゃんが一番先に成長してくので怒られるのも一番先・・
おかげで次男が一番賢くなってますよ~(笑)

☆ こももさんへ★

ご無沙汰してます~♪

そうそうっ!!
しっかりお母さんに・・じゃなくお兄ちゃんになってくれてますね~♪
これからもどんどん大きくなるのでママも楽出来るかな~なんて思います^m^

小さいウチは可愛いですけど
大きくなってくると頼りになる存在になります~!!

☆ 風風いちごさんへ★

ご無沙汰してます~♪

毎日夜中まで仕事仕事で中々ブログまでたどり着けてない状態なんでガーデンの生きがいが~って感じです(;O;)


ホントほほえましい姿を見てると
疲れて帰ってきてもホンワカ気持ちが癒されます~★

☆ ちーの・けいさんへ★

ご無沙汰してます~♪

毎日一緒に過ごしていても親の知らない所で成長してる姿を見ると驚きますね~(>▽<)


体調はおかげ様で全然いい感じなんですけど
ブログが毎日更新できないって事が切ないです・・・

☆ meguru*さんへ★

ご無沙汰してます~♪

男の子ばかりで面倒みるってのは結構少なめなんですけど、こぉゆう時はシッカリお兄ちゃんになってくれてますね~♪
このおんぶ写真の後後ろにひっくり返ってましたけど(笑)


応援ありがとうございます~★★★
早く毎日更新に戻したいです~!!

☆ たまさんの新米ママさんへ★

ご無沙汰してます~♪

かなりいっぱいいっぱいのおんぶでしたよ(笑)
もうちょっと大きくなればもっと長時間おんぶも出来るのかな~そしたらママ楽チンなんだけど~^m^

風邪もすっかりいい感じなんで早く落ち着いてブログやる時間がほしいです~(;O;)

☆ テッチー☆さんへ★

ご無沙汰してます~♪

テッチー☆さん宅のお兄ちゃんはおんぶしたりしなかったのかな?!

ウチの三男いっ君は保育園でよくおんぶされてるのでおんぶが大好きなんですよ~(ーー;)


ご心配ありがとうございます~★
夏までハードに過ごしますよぉ~(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★鬼はパパ達★ ≪        ≫ キャラ弁?!初挑戦~アンパンマン&サッカーボール

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


