--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/25 Tue  06:29
ママは傷だらけ・・

痛い~



痛いのよぉぉぉ~傷が・・




最近のいっ君は『ダメ!!!!』に反応するらしい

やっちゃいけない事を注意したりすると
ママがいじめたかのように大泣き&大発狂します


まだ言葉が話せないいっ君はよく何かを取ってと要求するんですがね・・

まぁ何を取ってほしいかなんて100%伝わらないので
『コレ?』『コレか?!』
を何度か繰り返し・・

最後はガーデンの極めつけ
『わかんないよ~!!!』って発したら最後です





ぎぃやぁぁぁぁぁぁ

う・・うるさい・・・(笑)


この格闘が毎日繰り返されるなんて・・
いつまでも泣いて怒っている姿が可愛いので
怒って大泣き中のいっ君をパシリと
2011.1.24いっ君ダダこね中
泣きながらガーデンに何かを訴えてる模様・・

ごめんね~わかんないや(笑)

まだ保育園には行けてなくて
どうしてもガーデンが仕事休めないので
パパが育児中でございます


保育園のお休みが続くとベッタリ甘えん坊になるいっ君
仕事から帰るとガーデンにへばりついて離れません

足にしがみるいてる姿って可愛いんだよね~




いっ君の発狂中近づくと叩かれ・・
そしてひっかかれて傷だらけです(笑)
顔洗う時地味にしみるんだよね~(;O;)


スポンサーサイト

1歳児のご飯に悩むママ・・ ≪    HOME    ≫ 6歳・4歳兄弟で習い事

Comment

☆ こんにちわ

いっ君、荒れてますねぇ~~
お母さんが、忙しいからなのかな!?
お兄ちゃん達もいるし、いっ君からすれば
可愛がってもらうのも、競争!!ってとこ!?
こりゃ~たくましくなりますわ♪
 
傷だらけのガーデンさんに応援ぽちっ☆

☆ 

分かる分かる~!
私も何か言いたげでも分からないとき
「も~分からないよ~」ってなります
そして苺ちゃんも爆発~ってなりますよ(笑)
今の時期はしかたないですけどね・・・
ガーデンさんも大変ですね
でも仕事から帰って離れないいっ君、かわいいですね
やっぱりママが1番なのかな???
ガーデンさんファイト!

☆ うちも

「ダメ!!」に反応してひっくり返って泣きます;
うちだけかと思ってたんですけど、1歳児には多いんですかね??
言葉も全く出てないので、ジェスチャーでなんとか理解するしかないというか・・・(苦笑)

でも、泣き顏も可愛いって思っちゃいます♪真っ赤になってくしゃくしゃにしてる顔も可愛いんですよねー(*^_^*)

☆ 

うちもですー。
だめっっていうと、やっぱり大暴れします(笑)
今は、そんな姿もかわいいと思って見てられるんだけど
そのうち、もういや~!!ってなるのかな。

うかつに手を出すと、コッチが傷だらけになりますよね(笑)


いっ君 早く、よくなって
保育園にいけますように☆

☆ 

あー、うちもそんな時あったな~(;´∀`)
『これ?これ?これ?・・・・・・あー、もうっどれよーっ!!』
『んぎゃーぁあああっ!!』
って感じでしょ?
いくらママといったって全部わかるわけないもんねぇ。

ウチは最近言葉が達者になってきたから
だいぶ意思疎通はできるようになってきたけど
三男くんはもう少しかかりそうですね(p*・ω・`*q)


傷だらけのママ、がんばれ!!ファイトー!!

☆ 

げ…引っかかれるんですか…;^_^A
とりあえず爪は短~く切っておいた方がいいかもですね(^_^;)

コレ?コレ??ってのはよくありますねw
何を指差しているのやら…;^_^A

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうごいざいます~★

そうなんですよね~結構大荒れですけど大泣きの顔がまた不細工で可愛いんですよね(笑)

少しは甘えさせる時間を作ってあげなきゃな~って想います~(>д<)

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ホント魔の1歳児ですわ~(;O;)
ちょうど自我が強くなる時期だから確かに仕方ないけど毎日続くと疲れますねさすがに(*_*;

機嫌が悪いとママじゃなきゃダメみたいですね(^_^;)

☆ 月姫さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ウチも一緒ですよ~(笑)
もう怒ると物は投げるは叩くわ発狂してますよ~(*_*;

泣いてる時の不細工さは可愛いですね~!!
泣いてばっかりだとイライラしますが・・

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

自分にゆとりがない時は『もう嫌~!!』ってなるかも知れないですね~(;O;)
体調悪かったりとかすっごい眠い時とかね(*_*;

男の子だから余計凄いのかな~荒いってゆうか・・
まぁ女の子がいないから比べようがないんだけど友達の子供とか見てるとウチは荒い・・・(>д<)

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうそう!!!!!!
それだよまさに今っっっ!!!!

言葉が達者になるとまた生意気になってくるけど理解できるようになってきますもんね~^m^

今のいっ君はまさに最強ですよ(;O;)

☆ ちーの・けいさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

爪伸びてたら最悪な結果になりますよ(笑)
顔洗うときしみるんですよ~(;O;)

爪は気をつけてみてないといけませんね~(ーー;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1歳児のご飯に悩むママ・・ ≪        ≫ 6歳・4歳兄弟で習い事

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


