--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/13 Thu  22:59
たった今終わった所・・・

今何時?!
朝5時半に起きて従業員を迎えに行って
夕方5時までみっちり外で力仕事

帰ってくるのが6時半過ぎ
それから書類作って届けに行って打合せして
帰ってきたのは7時半

遅くなっちゃったし写真も撮れなかったけど
今日はピザ味の春巻きとサラダに生姜焼き

ご飯の後さすがにクタクタでゴロ~んってしてたら
長男・次男が側に来て手と足のマッサージをしてくれました

ありがと~

子供達をお風呂に入れて寝かせて仕事に戻り
今やっと終わってホッと一息したら
時間差で涙がウルウル

最近毎日こんな感じで
子供達とほとんど接していないのに
それでも何も言わずマッサージしてくれた二人に
今頃胸がキュ~ってなって
涙がこぼれました


ママよりもっと寂しいよね
沢山一緒にいれないママに何も言わず
優しくしてくれる息子達


ガーデンは幸せ者ですね



皆様にいつもコメ頂いてるのに
最近全然行けてなくてごめんなさい・・
早く時間作って一気に読みに行きますね!!

毎日の更新も出来なくて
それでも日記を更新する度にコメが入ってて
ホント嬉しいです!!!!!!!

ありがとうございますっ♪
明日も仕事頑張らないとな・・・
★応援ポチお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

念願のママ・・・のはずだった・・・ ≪    HOME    ≫ 生まれて初めての雪

Comment

☆ 

お子ちゃんたち優しいっ!!
そりゃウルウルしちゃいますね。
ちゃんとママが疲れているのがわかって
いたわってあげようとしてるんだね。
ウチの子もそんな優しさが持てるようになってほしいな(○・´艸`・)

☆ 

ガーデンさん
お疲れ様~!!!
すごい頑張ってますね~
私なんて家と子供のことで精一杯ですよ~
これに加えて仕事なんて・・・
考えただけで頭がパニッック(笑)
子供達やさしいですね~
ママの愛情はちゃんと子供に伝わってる証拠ですね~
うらやましい!

☆ 

感動してレミまで泣きそうになりました。
やっぱりママががんばってるのちゃんと伝わってるんだな・・・

ガーデンさん、無理しないでくださいね!!
う~~心配だ~・・・

☆ 

ガーデンさん、
お疲れですね~
時間に追われていると、
それだけで疲れちゃうよね。
それでも、きちんとご飯作ったり
しているガーデンさんのことを、
おこちゃまたちはちゃんと見ているのね~
ママ、頑張ってるなぁって!!
休めるときは、ホントちゃんと休んでね!!

☆ 

ガーデンさん、お疲れ様です~。
無理しすぎて体を壊さないように気を付けて下さいね。可愛い子供達がママのこと心配してしまいますよ。

応援ぽちです!くれぐれも無理せずに!

☆ こんにちは

お仕事、忙しそうですねーーー!!
大変でしょうけど、
子供さんたちがしっかりサポートしてくれて♪
うらやましーーーっっ
 
仕事をしてるママも素敵ですよi-179

☆ 

ガーデンさん、お疲れ様です☆

お仕事、とっても忙しそうですね。
お体に気をつけて、乗り切れますように☆

お子さんたち、すっごい優しい!!!
ガーデンさんの愛情が、ちゃんと伝わってるんですね♪
すてきな家族だと思います。

がんばってくださいね!!
応援していますよ~~~

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ホント優しいなぁって実感した瞬間でした~!!
仕事仕事でかまえないのに寂しい~なんて言わないから心配はしてたんだけど・・・
しっかりママを助けてくれるくらい成長してるんだな~って思います♪

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

完璧に全部ってのはやっぱ出来てないですね・・・
どれかはオロソカになってしまいます(;O;)

仕事で夜中コースの時はパパが夕飯作ってくれたり・・とかもあるから何とかかんとか出来てるって感じなんですよ~(>_<)
子育てが一番大変です(*_*;

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ね~素でウルウルきましたよ~(;O;)
三男がまだ手がかかるから長男・次男にはかなり我慢させてるなって思うんだけど
こうやって優しくされると感動すると同時にごめんね~って思っちゃいます(>_<)

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ホント何だか最近忙しくて・・
たまにイライラして子供にあたってしまう事があって反省ばっかりですよ~(;O;)

来年の6月7月まではこんな感じで忙しい感じなんで張り切ってやらないと~(●≧▽≦●)

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうですよね~!!
とりあえず体調壊さないように気をつけないと~って感じですね(>д<)!!!

優しい子供達に甘えて少しは休もうかなって思いまっす♪

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

いつも怒られてばかりなのに急に優しいからかなりウルウルでしたよ~(;_;)

どうしても仕事後回しに出来ない状況なので子供達の優しさに甘えてたまには休もうと思います~(>_<)

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

いつもこんなだと普通になっちゃうんだろうけど何も言わずいきなり優しいのでグッときちゃいましたね(;_;)

でも疲れてるのが子供達も感じているんだなって思うとあまり見せないようにしたいなって感じました(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

念願のママ・・・のはずだった・・・ ≪        ≫ 生まれて初めての雪

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


