--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/07 Fri  13:51
普通過ぎやしませんか?!

今年の初詣は毎年行く所ではなく
パパの提案でメチャ近くの神社でお参りしたんですがね・・


人一人いないってどうなの?!
お守り売ってる気配もないし・・
神社の方すらいない・・


ガーデン楽しみのおみくじが引けない~
ってな感じで納得いかなかったので
昨日パパと二人で毎年行ってる所へ行ってきました


そして念願の(大げさ?)おみくじを引いたんだけど
結果がコレでした
ママおみくじ結果
き・・・吉~
あまりに普通過ぎやしませんか

まぁガーデンが普通でもねっ
パパはどうなのかしら
パパおみくじ結果
中吉~
またもやツッコミどころ全くない普通さ・・

今年2011年
夫婦揃って普通な結果に終わりそうなので

運気が上がるように願いを込めて
いっちば~ん高い所へ結んできました
2011.6パパみくじ

ガーデンはこんな高い所届かないので
パパに枝を下げてもらってから結びましたよ~
2011.1.6ママみくじ




★ランキングに参加中で★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

三男ポンデ・リングになる~の巻き♪ ≪    HOME    ≫ おねしょはどうしたら治る?

Comment

☆ 

ガーデンさんは、おみくじ好きなんですね☆
今年は ヒマな二男との行動が多くて、神社も五つ巡ってきました (*´ω`*)
で 最初の神社で 二人とも “大吉” (^v^)
なのに おバカな 息子は 神社に行くたびに「おみくじ やりたい」と。。。 何を出したいのか???(笑)
もう ガーデンさんとこの子どもたちも 「やりたいー」って時期じゃないの?

☆ 

二枚目の写真ガーデンさんですか?
ほっそい!!
きれいな人の後ろ姿だこりゃ!!
う~~妄想膨らみますww

ってか・・・レミも小吉でした(一番つっこみどころがないw)

☆ 

混んでるのイヤだし、空いてるのはいいんですが
人一人いないってのも、ちょっとイヤですね(笑)
私も、同じようにリベンジしちゃうかも。。


おみくじー、私も吉でしたよー。
ふつー(笑)
でも、わりといいこと書いてあったので
よしとします♪

☆ 

あはは。円座クッションのいっ君写真気に入ったんですね♪
お御籤、今年はバタバタして引いてないですね~。普通!普通いいじゃないですか。普通にこれまで通り幸せに生活したいものです。
ガーデンさんのこれからに応援ポチ☆

☆ テッチー☆さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★
お返事遅くなりました(*_*;

一発目から大吉~?!
しかも二人共(・。・;
何て世の中不公平な・・・
ウチは二人して吉どまりなのに(笑)

5件も神社巡りするなんて楽しそうだわ~♪
ウチはまだおみくじを引くってのがよくわかってない感じですよぉ~(>д<)

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★
お返事遅くなりました(*_*;

アハハ(笑)
これまさに遠近法?!
遠くから撮れば細く見えてるってだけなんですけどね~^m^
実際は・・・・(~_~;)

小吉かぁ~・・
レミさんもまさにツッコミどころなしですね(笑)
まぁ普通が一番って事でいいか~(;一_一)

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★
お返事遅くなりました(*_*;

内容が大事だよね~!!
内容もイマイチな感じだったんでちょっとガッカリですよ~(;O;)

参拝者がいないくらいなら静かだし空いてていいなって思うんですけどね・・
さすがに神社だよね?正月だよね?って思うくらいシーンとしてましたよ(~_~;)

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★
お返事遅くなりました(*_*;

ポンデいっ君はガーデンの中で結構なヒットでしたね~(笑)

普通が一番なんでしょうね~!!
でもなんとなくおみくじ引いたら大吉って出したくなりません?^m^
今年は夫婦揃って普通~な感じでいきますわ~_(_^_)_

☆ 

おそろいおそろい~わたしもバッチリ「吉」やったよ~♪笑
ほんまに「ふっつー」のことしか書いてなかった。
あたりさわりのないってまさにこのことよね( ̄ω ̄*)
運気を上げるには高いところに結ぶといいの?
わたしは「悪いおみくじ以外は持って帰るべし」
という教えを信じて、今年も持って帰ってきちゃったー♪

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★


新年早々お揃い吉なんて気が合うわ~(>▽<)♪笑

持って帰る~ってのも聞いた事ある(>_<)
そもそも運気アップ=高い所的な考えがガーデンの勝手な教えですわ~(笑)
今年も普通に幸せな年でありますように~だね~O(≧∇≦)o
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

三男ポンデ・リングになる~の巻き♪ ≪        ≫ おねしょはどうしたら治る?

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


