--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/04 Tue  22:51
三男ポンデ・リングになる~の巻き♪

ついさっきなんですけど
兄弟3人で遊んでいて
おにい二人がいっ君いじりをしてました

『写真撮って~』って大笑いしながら次男が来たので
デジカメ用意していっ君の衝撃的瞬間をおさめました!!!




その時の写真がコレ
2011.1.4ポンデいっ君②
産後傷口が痛くて座れず購入した円座クッションです
今は子供達のおもちゃ化してますが・・


まさにポンデ・リングならぬ
『ポンデ・いっ君』です~






ポンデ・いっ君暴走中~
2011.1.4ポンデいっ君
最近自我が強くなってきたいっ君
気に入らない事があると
一人ですっごい発狂します



テーブルに上ると『ダメだよ~!!』
って注意しておにい達が降ろしてくれるんですが
怒っておにい達の髪の毛を思いっきり引っ張ります

兄弟の中で一番きかないのが三男のようですね



★男の子育児に参加中です★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

またかよ?!二度目のおせち作り・・ ≪    HOME    ≫ 普通過ぎやしませんか?!

Comment

☆ 

明けまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

懐かしいなーーー 円座クッションi-190
私も産後は、このクッションを肌身離さず
持ち歩いておりましたi-201

子供達は、遊びの天才!?
なんでもおもちゃになっちゃいますね(笑)

☆ 

それ・・・
レミも産後に愛用してたんやけど

同じことパパがやってた(アラサー男性)

しかもうれしそうに、じぶんで写真撮ってた(アラサー)


もう大爆笑だったよwww


お互い、男たちには笑わされっぱなしやけどww
今年もよろしくね♪

☆ 

ポンデいっ君、かわいいですね~♪
何やっても、いちいちかわいいですよねー♪

いっ君もですかー
hinaも、最近自我が出てきて
怒り方がはんぱナイです・・・
cohiのとき、こんなんだった??って、もうすでに忘れてて・・(笑)
これから、ますます大変になりますよね。
お互い、がんばりましょう☆

☆ 

末っ子はそーなりますよね、やっぱりw
そしてそうなると長男はよりしっかりしてきますから…
バランスはとれるはずっw

☆ 

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

円座クッション懐かしいですね~。産後の入院中に使ってました。
穴が開いていて、向こう側が覗けるもの、子供は大好きですよね。うちのたまさんもよくそんなことやって遊んでます。
たまさんは一人っ子でライバルがいないせいか、今のところのんびりマイペースな子に育っているみたいです。三男のいっ君はお兄ちゃんが二人いるから大変ですね(笑)。

☆ 

末っ子はそうなるものですかね???
うちも一緒ですよ~

ポンデいっくんかわいいね~
こういう写真って
すごくいい思い出になりそう!

☆ 

いっくん、メンコイ~
食べちゃうぞ~です!!
お兄ちゃんたち、注意してくれるんですね~
うちも状況は一緒です。
長男君に、注意されまくっていますが、
あまり効き目はありません。
なんか、まだ叱られていることが
わからないようです。

☆ 

あけましておめでとーございます(・´з`・)
初コメでーす。

何度見てもポンデいっくんかわいいですねー。
癒されるわぁー。
男の子3人にぎやかで楽しいお正月になりましたか?
言わずとも・・賑やかでしょうね、きっと。
これから宜しくですー(*^。^*)

☆ 

円座クッション懐かしっ!!(笑)

うちは押入れの中にひそんでいるはず・・・
息子に同じことさせてみようかな(?-∀-)

子供って何でもおもちゃにできちゃうから凄いよね~。

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

あけましておめでとぉぉございまっす!!!

やっぱり使いました?笑
これは産後かかせないんですよね~^m^
買う時に『痔じゃないよ』アピールで生まれたての子供を連れて行くとゆう細工までしましたからね(笑)

今じゃ完全に子供達が楽しんでますよ~(^^♪

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

キャハハ(*≧∀≦)ノ爆
パパめちゃめちゃナイス~(笑)

ってうちのパパもやってた~(>▽<)
男の人って大人になっても子供心満載だよね!!
そこがまた可愛いけど^m^

パパのポンデも見たかったわ~♪

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

これあまりにウケたんで
ブログ内のランキングバナーに貼り付けましたよ(笑)


この時期一番自我が強くでますよね~!!
自分で拒否する事も覚えたってのは成長の証かな(●^o^●)

hinaちゃん怒った顔も可愛いんだろな~♪

☆ ちーの・けいさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そ・・そうなってくれる事が理想だったんですが・・
ウチは長男君が一番情けない感じなんですよ(~_~;)

どちらかとゆうと次男の方が賢くしっかりしていますね!!
まぁ一応バランスはとれてるのかな(笑)

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありあgとうございます~★

あけまして~おめっとうございまする~!!

たまさんも同じ年代だからやっぱり興味を示す事も似てるのかしら~?!


産後入院中だけで済んだんですか~!!!
ガーデンは兄弟3人共お産後2日で退院して家事とかしてたんで傷が超痛くて・・1週間くらいは愛用してたかも(笑)

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

やはり兄弟の末っ子はこんな感じになるんですね(笑)
まぁ㊤二人にかかっていくくらい強くなきゃおにい達について行けませんけどね(>_<)

まだ力の加減が出来ないので
いっ君にやられて泣く事もあるってゆう・・
なんて情けないのかしら~(~_~;)

☆ MAKOTOさんへ★

初訪問&コメありがとうございます~★

あけましておめっとうございりまする~♪
正月はもうホントかなり・・(しつこい?)賑やかとゆうかウルサイとゆう言葉の方がピッタリな感じでした(;一_一)

保育園の休みが始まった初日から早く保育園行ってくれないかなって思いましたよ~(笑)


こちらこそ宜しくお願いしますね~♪

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

えっと~・・・
実はコメ承認を誤って削除してしまいまして・・・
何とか自力でコメ再現しました(泣)

時間がズレてしまったんですがすいません(;O;)


こももさんも円座クッション愛用したのね~(笑)
これはホント産後の必需品です^m^
息子君のポンデも見たいわ~(笑)


あの穴にフィットする姿が笑えますよ~(>▽<)

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

またかよ?!二度目のおせち作り・・ ≪        ≫ 普通過ぎやしませんか?!

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


