--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/01 Sat  12:40
■謹賀新年■ウチのおせち♪

あけましておめでとうございます
アンパンマン
うさパンマンだよぉ~

今日は年越しギリギリまだかかったおせち載せま~す
まずは1段目
2011.1.1おせち(1段目)
次は2段目~
2011.1.1(2段目)
最後に3段目~
2011.1.1(3段目)
今まで重箱が無くて大皿に作ってたんですけど
今年は初めて重箱を購入


やっぱ重箱に入れるだけで雰囲気が違うね~




今日の朝はこのおせちと
お雑煮&お餅を焼きました
2011.1.1おぞうにあんこもち
パパがお雑煮に入ってるお餅があまり好きじゃなくて
リクエストのあんこもちだよ

子供達は磯辺焼きリクエストだったから
長男・次男に1個ずつ
2011.1.1磯辺焼き

さて・・
これから出掛ける準備して初詣に行こうと思います

皆様楽しいお正月を過ごしましょうね~



★謹賀新年ポチっとお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

いや~間に合わないっっっ!!! ≪    HOME    ≫ またかよ?!二度目のおせち作り・・

Comment

☆ 

あけましておめでとうございます!!
コメントいただいていたのに、なかなか返信も出来ずに申し訳ありません;

曲、聴きました!すっごく心に染みました・・・(/_;)


それにしても、素敵なおせちですね~♪すごいです!
私も今年は作ろうかと思ったけど、年末から子どもが熱を出したため、おせちどころか大掃除もほとんどできないまま・・・・(涙)
これからちびちびやります・・・

☆ 

ガーデンさん!あけましておめでとー☆☆
ついに新たな一年が始まっちゃったね!
今年もガーデンさんたち家族にとって、
楽しいことうれしいことがいっぱーい起こる
一年になりますように*
今年もいっぱい絡もうねん♪

お節おいしそっ
重箱に入れると雰囲気でるよね~
真ん中の扇子?もかわいい(oゝ艸・)

☆ 

あけましておめでとーございます(^^)
今年もよろしくですm(_ _)m

お料理凄いですねー(;゚Д゚)
うちでは考えられない量…w
どれも美味しそうで目移りしますねー(^¬^)ジュル

☆ 

あけまして おめでとうございます、ガーデンさん☆

ステキなおせちですね♪ お疲れさまです (^v^)
ホント 新年のあいさつに おじゃまして 食べさせてもらいたい・・ (*⌒ー⌒*)

今年もよろしく お願いします★

☆ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!
あいかわらず、料理の腕前が素晴らしい!!!
また、忙しいながらもしっかり作っているのが
スゴイです!!!
ガーデンさんのブログを見ていると、
ホント私って周りに甘え過ぎの
グータラ主婦だと自覚してしまい、
これではイケンと励まされます!!

☆ 

あけましておめでとうございまーす(∩´∀`)∩

おせち頑張ったね~。
ウチは実家からわけてもらって超手抜きです(笑)
ちゃんと手作りしてるガーデンさんはエライなぁ。

この扇子みたいなのは何でできてるの?
(´・∀・`)食べれるのかしら??気になるわ~。

☆ 月姫さんへ★

訪問&コメありあgとうございます~★

あけましておめでとうございます~!!
ガーデンもあの曲を聴くとその日は優しくなれます(笑)

年末に消太君お熱なんて大変でしたね・・
夜も凄く冷え込むから風邪なのかな?

ウチも子供が小さいので片付けてる側から散らかしてて中々全部掃除は出来ないですよ~(*_*;

今年も宜しくです~♪

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

あけましておめでとぉぉぉ~!!
ついに2011年スタートですね~!!

あっとゆう間に過ぎてく一年を
充実させたいなぁって思います♪

今年は去年よりガンガン絡んでいきますからね~(笑)

☆ ちーの・けいさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

あけましておめでとうございます~!!
家族が多いのと来客者が多いのでおせちは2回作るようなんですよね・・

あんまり手の込んだのは作ってないんですが重箱が豪華さを出してくれてます(笑)

☆ テッチー☆さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

あけましておめでとぉ~ございます!!
よ~く見ると詰めただけ感が・・
サッと見て終わるくらいでお願いします(>д<)


ウチいっぱい人いますけど
どうぞどうぞご家族で来て下さいな(笑)

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

あけましておめでと~ございまっす!!

ガーデンもかな~りダラダラ~グタグタ~って感じですよ~^m^
おせちもあんまり手の込んだのは作ってないので詰めたらおせちっぽいかなって程度です(笑)

soseimamaさんもしっかり子育てしてて凄いなぁ~って思います!!
ガーデンは子供放置派なんで(~_~;)

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

あけましておめっとうございまっす!!

え~ガーデンも誰か作ってくれてる人がいたら自分で作らないですよ~(>_<)
出来ればお雑煮のみとかで済ませたいし(笑)


扇子は色画用紙なの~!!
子供達が喰いつくかなって思って作ってみたんだけど思った通りの反応でヨカッタ~^m^

☆ 

遅れました・・・」
あけましておめでとうございま~す
おせちおいしそ~ですね。
あんこ餅がおいしそうです
仕事していてこんなに作れるなんてすごっ!
お正月はゆっくりできたかなあ?
今年もよろしくお願いしますね~

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

あけましておめでと~ございます~(●^▽^●)ノ

甘いの好きですか~???
ガーデンあんこダメなんです・・
なのでおせちは食べれる物が少ないんですよね・・

何だか全然ゆっくりも出来ず仕事より疲れました(笑)
今年も沢山絡みましょ~かね~(>▽<)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いや~間に合わないっっっ!!! ≪        ≫ またかよ?!二度目のおせち作り・・

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


