--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/28 Tue  20:45
幸せな一年♪

明日でやっと仕事収めになります
一日延びてしまいましたが・・

もう正月休みに入ってる所も多いのかな



ガーデン今年も沢山のお客様に笑顔を頂きました
仕事をするのって体力的にも精神的にも疲れる事って沢山あります

それでも続けていけるのは
家族を守る為、それからお客様のありがとうに出会える為だと思います

よく子育てをしながら仕事って大変だねって言われますが
もしかしたら仕事をしてる方が子供に優しくなれるんじゃないかって思います

子供達には寂しい思いをさせてしまうけど
でも完成した公園やお庭なんかを見せると
そこを通る度にママとパパがやった所だねって言ってくれます

夫婦で同じ仕事をして同じ物を感じて
そして子供達にも感じてもらえてる・・

幸せな一年でした
今年もあと少し・・・
会社の経営者として、
子供達のママとして、
パパの妻として、

そしてガーデンとして成長できた一年だったんじゃないかな★


たまには真面目に語ってみたガーデンでした


さぁ~てガーデンの仕事は一体なんでしょうか(笑)
(別に気にならない?)


★男の子育児に参加中でっす★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

サンタさん大量発生?! ≪    HOME    ≫ いや~間に合わないっっっ!!!

Comment

☆ 

お疲れ様でした~
お仕事何かずっと気になってますよ~
でも
お仕事に3人の子育てに大変だと思います
私は仕事してないのに1日1日
いっぱいいっぱいです(笑)
今年はガーデンさんにとって
充実した良い1年だったんですね~
そういえるガーデンさんがステキですよ~

☆ 

お疲れ様でした☆
育児しながら、お仕事もして
家のコトもきちんとやってるガーデンさんは、すごいと思います。
専業主婦なのに、ダメダメな私っていったい・・
と、ちょっと反省・・。

ガーデンさんのお仕事、なんだろう。。
気になります♪
ご主人と、同じお仕事なのですね。
実は、私もパパと同じ仕事なんです~~。
私は今はやめちゃってますが、もう少し大きくなったら復職予定・・
あくまでも予定(笑)

☆ 

お疲れ様でした!!
ガーデンさんにとって この1年は、仕事に子育てに
充実してたんですね♪
自信をもってそう言えることi-189素敵です。
 
っで、お仕事は・・・・・
んーーーーっ  外溝関係!?
外れてたら、ごめんなさいi-230

ウチは裏庭 荒れ放題ですi-201
お恥ずかしい限り・・・。

☆ 

1年間、お仕事お疲れ様でした~
昨日で無事に納まったかな?笑
仕事に対して自信と誇りを持ってるガーデンさんをほんと尊敬☆
加えて子育ても主婦業も同時進行なのに…恐れ入ります!
わたしも来年はガーデンさんを見習わなきゃな。。

あ、わたしもガーデンさんのお仕事気になってた!!
設計関係とか??

ではでは!家族仲良くよいお年を~
来年もいっぱい仲良くしてねー♪

☆ 

一年間、お仕事お疲れ様でした~。
ガーデンさんのお仕事気になりますね。設計関係?でもお庭って何だろう?植物やお花を植えたり??分からないです~。
でも、旦那さんと一緒にお仕事できて、子供達もそれを理解して認めてくれるの、とても素敵なことだと思います。
たまさんママは今は物書きですが、まだまだ仕事とは呼べないです。そのうち仕事と呼べるようになりたいですね。

☆ 

お仕事って設計関係でしたっけ?
どんなお仕事にせよ、
家事と育児と仕事と全部頑張ってるガーデンさんはエライ!!
私も見習わなきゃ☆

来年も素敵な1年になりますように。

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

自己紹介全然公開してないからなぁ(笑)
ガーデン専業主婦も経験済みですが
専業主婦ってガーデンには一番辛いわぁ・・

子供と付きっきりってのがダメなのか
ウチの中にいるのがダメなのかは分かりませんが今年も充実した一年を過ごせました★

いつもブログ読んで頂いてありがとうございます♪

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

なんと~!!!!!
meguru*さんもパパと同じ仕事なんですか~?!
一緒ですね~!!

仕事でも一緒なんてウザい~無理~って友達によく言われるんですが以外に安心するもんですよね!!
たまにモメますが・・・

専業主婦もいっぱいやる事あるし同じ人間なんですからガーデンも同じ~怠け者部類です(笑)
ブログにはやってない時ってあんまり書かないですしね^m^

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

正解~!!
お庭荒れ放題なんて近くにいたら
草むしり行くのに~(●^o^●)

ガーデン草むしりしてると永遠やってますよ(笑)


そうですね・・
今年も充実した一年を過ごせて
よかったなぁって思います!!!!

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

お・・おしい!!!!!
設計?ってか図面も書くんですが
惜しいです~(笑)

仕事は楽しけれべ続けられるし苦にもなんないもんですよ~(●^o^●)
家事も育児もパパの協力なしでは出来ない事なんで
きっとガーデンは自分一人じゃなんも出来ないかも知れないです!!


来年もいっぱいお話しましょうね~!!

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

確かにお花植えたりもするなぁ^m^
来年は仕事の様子もアップしてみたいですね~!!


子供達も仕事に関心を持ってくれる事はホント嬉しいです!!
ガーデンはまだまだ仕事も育児も家事も完璧には出来ないですし周りに助けてもらってばかりだけど
日々成長できればいいなって思いますよ♪

たまさんママも夢が叶うといいですね~!!

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

設計?!出来るほど頭はよくないんですよ~残念ながら(;O;)
今勉強中なんですけどね・・

怠けものながらなんだかんだ出来てる?のかな(笑)
育児だけでも仕事だけでも満たされてないから両立出来るのかも知れませんね♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

サンタさん大量発生?! ≪        ≫ いや~間に合わないっっっ!!!

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


