--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/26 Sun  21:32
サンタさん大量発生?!

24日、25日のクリスマスも過ぎて今日は一気に片付けをしました
部屋中飾ったので片付けも超大変


なんとも寂しい気持ちもしますが・・



24日はお家でパーティーをしたので
25日は家族でお出掛けしたんだけど
クリスマス中は子供達みんなサンタさんで外出です
兄弟でプリクラ♪
長男のおさがりを次男が・・
次男のおさがりを三男が着たので長男のサンタ服がなくて
探したんだけど・・それでもサイズがなかったので
帽子とサンタのエプロンにしました

プリクラを撮るのに並んでたら
女子高生大人気でしたよ~



さて・・
お出掛けネタはここまでにして
サンタが来た朝のお話です








朝パパのお弁当を作るのに4時に起きて
パパと台所にいたら
いきなり部屋から台所へと続くガラス戸が開きました

長男しゅう君が戸の隙間から顔だけだして

『サンタさんが来た!!』
『パパ!!サンタさん!!!!』
(いっ君が寝てるので小声で興奮してる)

パパも中身を見ていないので
興味津々で子供達が開けるのを見てました

まだ朝の4時過ぎ・・


小さい声でサンタさんからのお手紙を読み
プレゼントを開けると
自分がサンタさんへ頼んだ物だったので大喜び


音を出すのは保育園帰って来てからと約束して
音は出さないままずっとニコニコ顔で触ってる二人ププッ

いっ君もそのうち起きて来ておにい達が開けてくれました

見た瞬間『わんわ~ん!!!!』と手をバタバタ振ってました

毎日3人も相手にしてると怒ってばかりで
疲れる・・って思う事が多いけど
やっぱりこの嬉しそうな顔を見るのって
ガーデンまで嬉しくなっちゃうな


今日は昨日のクリスマス気分とは一転して
お正月の買出しに行きました
そろそろ松前漬け作らないとな



★男の子育児に参加中です★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

我が家のイブはこんな感じだよ♪ ≪    HOME    ≫ 幸せな一年♪

Comment

☆ 

3人のサンタさん、かわいいですー♪

お兄ちゃんたち、早起きですね~~!!
いつもですか???

プレゼント開ける瞬間や、喜ぶ姿って
本当にかわいいですよねぇ☆
日頃のイライラとか、帳消しになる・・(笑)

☆ 

かわいいサンタさんたちですね~
3人相手に怒ってばかり・・・
分かりますー
すごーく分かりますー(笑)
私こんなに怒りっぽかった?って思います

クリスマス気分は一転・・・ですね
年末はやることだらけ・・・
考えるだけですでに疲れてます(笑)

☆ 

こんにちは、ガーデンさん☆
あったなぁ~ 我が家にもそんな時代 (* ̄∇ ̄*)
どうしても 子どもの反応が見たくて 妻に録画してもらった年もあったわー★

こんな イベントは ママが大変やろけど、みんな めっちゃ楽しそうやし 大成功やね、お疲れさま♪

☆ 

サンタの息子さんたち
女子高生に人気あるの納得です!!
クリスマスを十分満喫してますねっっ

私も息子にこういう格好させてみたかったなi-201
もう手遅れですけど・・・

ガーデンさん家の
3人のサンタさんに楽しませていただきました。

☆ 

クリスマス楽しそうですね~。
こんな小さくて可愛い男の子が3人サンタさんの格好をして街中を歩いていたら、絶対モテモテですよ♪ガーデンさんも楽しかったでしょうね。
プレゼントを見て瞳をキラキラさせている息子さんたちが思い浮かびました。

応援ポチ♪

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

いや~この日だけでしたね早起き出来たのは(笑)

普段は何回も何回も起こさないと全然起きない始末です(;一_一)

日々のイライラが帳消しされたかぁ・・確かにこの日はされましたわ~^m^

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうなんですよね!!
何だか最近眉間のシワが深くなってる気がしてなりません(*_*;

正月休み中は楽しみだけど・・
きっとまた怒鳴ってしまうんだろなぁ(>д<)

☆ テッチー☆さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

録画は思いつかなかった~!!!!
って朝4時にビデオ構える余裕はないですわ~(;O;)

イベントは大変って気持ちより楽しいの方が大きいので気になんないですよ~♪

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

このサンタさん服って小さいウチが可愛いんですよね~★★★
今しかない姿をちゃ~んとおさめましたよ♪

長男は来年無理でしょうね~(>_<)

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

きっと女の子のサンタ姿も可愛いだろなぁ~★
まぁウチは男の子しかいないので
男の子の姿しか知らないんですけどね(笑)

応援ポチありがとうございます!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

我が家のイブはこんな感じだよ♪ ≪        ≫ 幸せな一年♪

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


