--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/24 Fri  11:31
サンタさんへのお手紙~夕飯写真も~

さてやっと書きましたよ
サンタさんへのお手紙
まずは長男しゅう君から
2010サンタさん手紙(長男)小さ過ぎた
『オーズベルトがほしいです』
よかった~
もう買っちゃったんだから変更は勘弁してって
感じだったけどセーフでした




続いて次男ひゅう君のお手紙
2010サンタさん手紙(次男)
これまた見づらいですが・・
『オーズの剣がほしいです』
剣の名前がメダジャリバーってゆうんですけど
『め』とか『じゃ』とかまだ書けない4歳児ひゅう君
あきらめて『けん』で済ませました



いっ君のも書いてとしつこいので
(ママがあげるんだからいいんだよ・・とは言えず・・・)
仕方なくガーデンが書きました
2010サンタさん手紙(三男)結構ノリノリです
これで今日の夜は完璧ですよ~

子供達にお返事と一緒にプレゼントを置くのが
楽しみだわ~


今日は生まれて初めてクリスマスケーキを作ります
失敗作になっても明日載せちゃうから~



続きも読んで頂けると嬉しいです♪







昨日の話ですがパパから急遽
明日クリスマスパーティーにしない?って言われました
25日予定だったので
買い物とか24日にしようって思ったのに・・

今日買い物と準備両方迫ってきます

夕方子供達を迎えに行くまでに全部済ませなきゃならない~
仕事終わるか微妙なところですが
ハードな一日を過ごそうと思います



弁当写真撮り忘れたので・・
―昨日の夕飯―
2010.12.23夕飯メイン
          2010.12.23夕飯おかず
■カルビ丼(カルビ・玉葱)
■玉子スープ(卵・長ネギ・きくらげ)
■揚げきぬ豆腐(わさび醤油で)
■かぼちゃの煮付け
■漬物(きゅうり・大根を本ダシと塩とにんにく少量で浅漬け)


このカルビ頂き物なんですけど霜降りで
油が凄いの!!
ガーデン脂っこい肉が苦手で一枚でもういいや・・
庶民的なガーデンにはお安いお肉で充分らしい



★男の子育児に参加中です★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

やっぱ見た目より味だわ・・ ≪    HOME    ≫ 我が家のイブはこんな感じだよ♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

一生懸命書いてある手紙が
見ていてホッコリしますね~( *´艸)( 艸`*)


霜降り!!
うらやましいな~。
でもいいお肉ってちょっとで満足しちゃいますよね。
わかるわかる!
私も庶民なので、いいお肉だと食欲が沸きません(。-∀-)

☆ 

ちゃんとお返事も書くんですね!!
勉強になりますww

ケーキどんなんだろ~♪
楽しみだな~( ´艸`)
みんな、いい子にしてたからサンタさんが来てくれてよかったね♪

☆ 

プレゼントの内容はよくわかりませんが
サンタさんにお手紙… 何だかほんわかしますね(*'-'*)

ケーキはどうなりましたかねー(・.|
楽しみです♪
あ、おいらもロールケーキUPするかな…;^_^A

☆ 

ガーデンさんがいっ君のために書いてあげたお手紙が可愛いです♪いっ君、小さいのにお手紙の意味分かるんですね。やっぱりお兄ちゃん達がいると成長が早いですね。
仮面ライダーシリーズですね。流石、男の子!

☆ 

あ・は・は 我が家は 毎年 子どもの希望と 違うものでした(* ̄∇ ̄*)
(↑ 当然 希望より安いもの 笑)

イブ・プレゼンを見た 子どもたち の記事も楽しみです☆

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

牛肉はガーデンもあんまり食べないです♪
あとお返事ですが・・

もちろんオッケーです~^m^
同じ事言おうと思ってました(笑)

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうなんですよね!!
よくテレビで見る霜降りも
食べてみるとかなり味がくどくて・・

一切れでもういいって感じでしたね(*_*;
頂き物で一瞬セレブになれましたよ(笑)

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうそう!!
手紙を出したのでサンタさんからの返事も一緒に添えてあげました(ママサンタですが・・)

ケーキは期待を裏切る感じですね(笑)
自分が想像した完成図とはあきらかに違う物が出来上がりました(;O;)

☆ ちーの・けいさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

サンタさんへお手紙を書いてる姿は真剣でしたね~!!
早く書かないとサンタさん容易できなくて来れないかも~ってせかしたからかな(笑)


ちーの・けいさんはロールケーキですか~♪
中身はガーデンと一緒です^m^

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがtぷございます~★

いっ君サンタさんに何て言うの~?
って聞くと意味は分からないながら
『ワンワン』『ワンワン』って言ってたので
犬のぬいぐるみ決定にしたんですよ~♪

確かに長男の時と比べて次男・三男は見て聞いて覚えるのが早いかも知れませんね~!!

☆ テッチー☆さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

それわかります(笑)
去年までは誘導尋問的にコレにしたら~とか
あんまり高くない物を候補に言ってましたよ(>_<)

今年は子供達のオーズへのハマり具合からしてこれはくるな・・って覚悟してたんで初ですかね♪
まぁ希望と違う物でも子供達が喜ぶならいいと思いますけど(●^o^●)

いい反応した子供達の記事は
明日アップしようと思います~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっぱ見た目より味だわ・・ ≪        ≫ 我が家のイブはこんな感じだよ♪

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


