--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/23 Thu  17:58
やっぱ見た目より味だわ・・

いや~今日はパパ仕事なのに
祝日で子供達は保育園休みなもんだから
3人見ながら仕事でした

子供達が朝パン食べたいって言うのに
今日に限って食パンがない




いつものガーデンなら無理!!って言うところだけど
たまには聞いてやるか~って思ってコンビニへ行ったの




そしたらファミリーマートにパンダがいました
ファミマの肉まん(パンダ)
肉まんなんだって~
めっちゃ可愛い~って思って一個だけ買ってみました
(ちなみに一個160円・・高いよね・・)




で・・三男いっ君がワンワン!!(犬じゃないけど)
騒ぐので渡したんですが
何を思ったかこんなにしてしまいました
パンダ耳が・・
コワイ・・
さっきまでの可愛さはドコへ行ってしまったの~

子供達とみんなで分けて食べたんですが・・
味は・・
言ってしまっていいのだろうか・・


まぁ直に言うのはやめときますが
もう二度と買わないな・・


やっぱ食べ物は見た目以上に味が大事って
改めて思った日でした

最後にお昼寝中の次男ひゅう君
2010.12.23ひゅう君の寝顔

寝てる時は天使のようだわ
(起きるとうるさいからなぁ・・)


★男の子育児に参加中です★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

懸賞初挑戦&初当選♪~お弁当写真も~ ≪    HOME    ≫ サンタさんへのお手紙~夕飯写真も~

Comment

☆ 

まぁ…見た目がよくて味が良くないのは
ちょくちょくありますね;^_^A
やはりシンプルなものが一番美味です♪

☆ 

こんなにかわいいというか、見た目に手が込んでるのに
微妙だなんて、もったいない感じですね~。
これで安かったら許せるけど
160円は、許せないな(笑)

ひゅう君~ 天使みたいです~~☆
なんで、寝顔ってこんなに癒されるんでしょうねぇ。

☆ 

見た目は可愛いのに残念でしたねi-183
私も、こういうことありますよi-202

試作の段階で味見とかしないんですかね!?
それとも見た目だけで、売れる!っと思ってるのか・・・・・。

ひゅう君、気持ちよさそ~
寝顔ってホント癒されますよねi-194
私も、昼寝やりたいわ~~

明日から子供達が冬休みに突入で
またストレスたまりそうな予感でーーーすi-238

☆ ちーの・けいさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうなんですよね・・
でもついつい買ってしまうんですよ!!
可愛さに負けたけど次は騙されません(*д*;

これも経験って事で(笑)

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

肉まんはふわふわってしてるもんですよね?
耳とかなんて肉まん生地をギュ~っとこねた感じで・・160円も出してこれなら100円の肉まんの方がいいわ~(>д<)ノ”プンスカ~


長男・次男はもう生意気になってきたので
寝てる時が一番可愛い瞬間です(笑)

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

試作の段階にガーデンが立ち会えたら即却下してますね(;一_一)
同じ所から出してる肉まんなのにナゼこんなに違うのか・・
きっとあの見た目にお金をかけたから中身は手を抜いたに違いない(笑)


冬休み突入で全員集合かぁ・・
確かにストレスたまりそう^m^w
静かな一人の時間がほしくなるんですよね~!!

☆ 

ファミリーマートにそんなパンダがいたなんて……。耳がないと怖いですね(笑)。でも、美味しくないなら買わないでおこうっと。

応援ポチですv-10

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

懸賞初挑戦&初当選♪~お弁当写真も~ ≪        ≫ サンタさんへのお手紙~夕飯写真も~

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


