--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/22 Wed  22:20
懸賞初挑戦&初当選♪~お弁当写真も~

今日はパパがいつもより1時間遅く出るって事で5時半出発
少しだけゆっくりお弁当が作れました
―パパお弁当―
2010.12.22パパお弁当
■炒め煮(大根・しいたけ・白菜・さつま揚げ・豚肉)
※昨日弁当残り
■レタス・トマト ■きゅうりのゴマ味噌マヨ和え
■メンチ(キャベツ・豚ひき肉)
■野菜炒め?(白菜・マグロフレーク)
■スクランブルエッグ


えっと・・
実はブロ友さんのこももさんがよく懸賞の当選品の記事をアップしてるのを見て
懸賞って楽しそう!!って関心がわいたので
はがき一枚にモニター?の応募一件
それから懸賞一件応募してみたんです


そしたらなんと懸賞に初応募初当選してしまいました
昨日、当選品が事務所に届いたのでアップしま~す
2010.12.21当選品
まぁ完全に自分が食べたい物に応募しましたが・・

お酒は飲まないんですけど
つまみ系って昔から好きでどうせ応募するなら
食べてみたい物って事でコレです渋い?

一番一押しはベーコンジャーキー
ベーコンジャーキー
ビーフジャーキーみたいに硬いのかなって思ったらそうでもなくて・・
黒胡椒が効いてて結構ガーデン好みの味だったよ

珍味ワゴーさんありがとうございました~



当たるってこんなに嬉しいもんなんだな~初体験
時間が空いた時はまた応募してみようと思います




で、もう一個のモニター?懸賞?応募が
【アレンジトッピング大募集!】メディアで話題の味噌カレー牛乳ラーメン♪
青森ラーメン専門店の『高砂たかさご』さんの商品
味噌にカレーに牛乳の組合せのラーメン
何か想像出来ない味に惹かれて
応募してみました



まぁそう簡単にポンポン当たらないだろうけど
抽選結果を待つのってワクワクしちゃう



★男の子育児に参加中です★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

仲良く登園&パパお弁当写真 ≪    HOME    ≫ やっぱ見た目より味だわ・・

Comment

☆ 

初応募で当選なんて、すごいですねー!!
なんか、私まで興奮します(笑)

私は、お酒もおつまみも大好き・・・
うらやましいな~。
私も昔、当ててやる!!って応募したんですが
撃沈です(笑)

お弁当、ホントおいしそうー。
私が食べたい・・

☆ 

スゴッ!!
初応募で当てちゃうとは
ガーデンさんなかなかのつわものですね~(ノ∀≦。)ノ

私なんか懸賞に力入れだした当初は
かすりもしなかったですよ~(笑)

ジャーキーめっちゃおいしそう(○・´艸`・)
自分の食べたいものが当たると興奮しちゃいますね!
あぁ、私も食べたいな~。

☆ 

それどうやって応募するんですか~?
レミもモニターいろいろやってるんですが
はがきの応募はやったことなくて・・・
よかったら情報ください(*´pq`)

そして初応募で初当選素晴らしい!!
これはガーデンさんの日ごろの行いがいいからですね!!
しかもうまそうww

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ホント運がよかったです~^m^
最初に当たってしまうとハマりそうですが・・

まぁ仕事しながらで懸賞にあてる時間もないので時々また挑戦してみようと思います♪



お弁当も毎日作れればいいんですけどね~寝坊が多いので(笑)
meguru*さんみたいに可愛いお弁当作ってみたいです~(>▽<)

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

懸賞ってどうやるの?
から始まって検索しただけで2時間もかかってましたが・・
結局3つしか応募してなくて(笑)


かすりもしなかったなんて・・
諦めずやればこももさんみたいに当たるかしら~(●^▽^●)

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

はがき?は結局締切りも覚えてなくて
商品発送が結果?って事だからよく分かってないんですよね(笑)
スーパーとかにプレゼントはがきいっぱいある所からバーコードとかの貼り付けなしのヤツ探してます(>_<)
官製はがきにイチから書くタイプも面倒なんでやってませんよ(笑)

モニターって当たるのかな~?

☆ 

初応募で当たっちゃうなんて
すごいじゃないですかーーー
おめでとー
うらやましいかぎりです・・・

お弁当毎日作ってるんですか?
偉いな~
旦那さんのこと大切にしてるんですね~

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

いや~さすがに毎日起きれないんですよ(笑)
寝坊が結構あります^m^

毎日欠かさず作る方がいると尊敬しちゃいます~!!
ガーデンは覚えてないんだけどパパが起こしたら『無理』って言われたとか・・
ご・・ごめん!!って感じですよね(笑)



運よく初当選出来ました♪
また時間があったら応募してみようと思います~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仲良く登園&パパお弁当写真 ≪        ≫ やっぱ見た目より味だわ・・

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


