--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/19 Sun  19:04
★トーマスで遊ぼ★

いっ君は乗り物を持ったり見たりすると

『ぶぅぶぅ~』って言ってニコニコしてます
長男・次男もさほど乗り物には興味を示さなかったんですが
三男いっ君は乗り物好きみたいだなぁ~
いっ君トーマスで遊ぶ_picnik
自動で動くトーマスなのに手動で動かすんだね・・


おにい達には長いレールを作りました
しゅう君&ひゅう君パパ作

で長すぎるレールはいっ君が見てるだけになってしまうので
いっ君用の短いレールをパパが作ってくれました
いっ君用レール_picnik
でも速攻で脱線させてます






で最後にイタズラ好きのパパが
いっ君にこんな事をしてました
いっ君ヒゲ男になる★
笑顔デスネ・・
楽しいんだね・・・似合ってるよブッ




★男の子育児に参加中です★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

仕事にならないってさ・・ ≪    HOME    ≫ 仲良く登園&パパお弁当写真

Comment

☆ 

ぶぅチャンも結構車とかに反応しますよ~♪

ってかいっくん楽しそう~ww
もうこのまま仮装大会とかしちゃいますかw

☆ 

次男君もトーマス好きです。
お兄ちゃんが、レールを組んでくれるのですが、
レールを破壊してい喜んでいます。
ソファーの下を通らせたりして、あっちこっち
行ったりしています。
男の子同士だと、遊びが同じで
良いですね~

☆ 

レール懐かしい~
上の子たちによく作らされましたよ~
意外と難しいんですよね・・・
カーブのとことかちゃんと考えてないと・・・
あれ?くっつかないぞー って。
今ではダンボールに入れられて押入れにうもってます・・・
ひげめがね、よく似合ってますよ~(笑)

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

男の子は車好きが多いみたいですね~!!
三男にして初めてかなぁ・・
長男・次男は興味は示してもさほど夢中になる事ってなかったんですけど・・

今年のクリスマスは仮装パーチー\(゜ロ\)ハワワワワ(/ロ゜)/

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

やっぱり破壊・・なんですね(笑)
まぁ普通に遊べるのはまだ先なんでしょうけど(~_~;)

女の子とは違うけど男の子同士でも好きな遊びが若干違うので見てるとおもしろいです♪

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

アハハ(笑)
確かに難しい!!!!
でもガーデンは作らないのです(>_<)
組立系は全部パパ任せにしてるので
軽々作ってるのを見てるとやっぱ男だね~って思います(笑)

ヒゲ眼鏡・・将来こんなんなったら結構イヤだわ~(笑)

☆ 

わたしは男兄弟いないんやけど、
こーいう電車とかレールのおもちゃ持ってて
毎日のように遊んでた~♪
懐かしい!いっ君たちに混ざりたい!!笑

そのヒゲ眼鏡、うちの実家にもあるから
それ付けて一緒に忘年会行こっかー♪笑

☆ 

うちの息子もプラレール自分で動かしてます。
電池入れて走らせると怒るの(●´-ω-)
自分で好きなように動かしたいみたい。
三男くんと同じタイプかも??

☆ 

最後のいっ君、かわいいーー☆

乗り物系が好きな姿見ると
あぁ、男の子だなぁ☆って思っちゃいます♪
お兄ちゃんたちの長いレールすごいですねぇ。
hinaだったら、レール作ってるそばから
投げ出しそうです・・(笑)

☆ 

この時期の男の子は乗り物系好きな子
結構いますねー(^^)
トーマスの次はトミカシリーズになりそうな予感w

買いだすとかなりの種類なので…要注意ですねw

☆ 

いっ君、すごい顔ですね~。もはや誰なのか全然わかりません。

応援ポチです。

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

どこの家庭にもあるオモチャのランキング入りそうだね~乗り物系は^m^

そっか~サトさんも持ってるんだねぇ・・・
・・・


・・・・


何で持ってるの!!!!!(;`д゜ノ)ノ

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

一緒一緒~!!
何でダメなんだろ・・
むしろこ~勝手に動いてくれる物なんですけどね(笑)

まぁ本人が遊びたいように遊ばせるのがいいのかな(*_*;
こももさんJrと似てるかもしれないですね~!!
我が道をゆく的な(笑)

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ヒゲ眼鏡は取れるたびにつけろと催促してくるほど気に入った(?)みたいです(笑)

ガーデンはこうピンクのキッチンセットとか置いたりするのが夢だったんですけどね~結局男の子はこんな遊びばかりです(;一_一)

hinaちゃん!!
ダイジブ!!ウチの三男も破壊する側でした^m^

☆ ちーの・けいさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

確かに多いですね・・
ウチは長男・次男とさほど興味を示さなかったのでトミカワールドには行かないなって安心してたんですが三男は車好きみたいなのでトミカははまらないでって感じです(>_<)

でもスティッチのトミカは買っちゃうんだよなぁ~ガーデンがほしくて(^^♪

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ホント誰って感じですよね(笑)
レストランのお子様セットのおまけだったんですけど何でコレなんだって思いましたもん(~_~;)

いつも応援ポチありがとうございます~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仕事にならないってさ・・ ≪        ≫ 仲良く登園&パパお弁当写真

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


