--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/18 Sat  23:23
仕事にならないってさ・・

4時半出勤が続いてるパパですが
今日は朝から画像付きでメールがきました



『仕事出来る状態じゃない
2010.12.18現場


で・・でしょうね・・
って事でお昼前に帰って来たんですが

一緒に行ってる手伝いの方とパパが
お土産を買ってきてくれました
パパからのお土産

チーズケーキはお手伝いの方から頂きました
(ガーデンにだそうです~★)
前の雪だるま&犬!!
可愛い~
マシュマロなんだって
(パパから子供達にお土産)


お昼を食べた後
みんなで落ち葉掃除をしました
2010.12.8みんなで落ち葉掃除
3人共一生懸命拾っていました

いっ君はまぁほとんど自由に遊んでましたが・・
いっ君1歳3ヶ月


久しぶりにパパと昼間からいれてヨカッタネ

★男の子育児に参加中です★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

恐がりは性格?! ≪    HOME    ≫ ★トーマスで遊ぼ★

Comment

☆ こんばんわ

メール画像、すごい雪ですね!!!
でも、そのお陰で、パパと一緒に過ごせるお昼っっ
家族水入らずで
ほんわかv-238しますね。

お土産のマシュマロも食べるのもったいないくらい
美味しそうだし、落ち葉集めもエライよーーi-237

☆ 

4時半出勤って、ご主人大変ですねぇi-238
しかも、雪すごーい!!
さ、寒そうです~~

下の3人の写真。。
すごくってわけじゃないけど、やっぱり似てると思います♪
目のあたりとか、似てると思う~~♪
3人とも、かわいいです。

☆ 

これはまた… えらい事になってますねー;^_^A
寒くなってきましたし、今後こーいった日増えそうですね…。


ご依頼のモノ、完成しましたよ(^^)
記事になっていますのでお暇な時にでも♪

☆ 

ぐぁあぁぁっ!!
そっちはもうそんなに雪降ってるんだ!!Σ(´д`ノ)ノ
さむっ!!

京都は北部はもう雪降ってるんだろうけど
私の住んでるあたりは滅多に降らないので
こんなに雪降ったらおおごとです(p*・ω・`*q)


下の記事、ガーデンさんのお姿を初めて見たかも(○・´艸`・)
綺麗なお母さん☆って感じで素敵です!!

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

今パパが行ってる仕事場は雪国なんですよね・・
こっては晴れわたってたのでガーデンも写メ見てビックリでした(~_~;)

この日はガーデンもお仕事が休みだったので
久々に少しだけゆっくりできたんですよ♪


マシュマロ飾っておきたいくらい可愛い~ですよね~(>▽<)

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうなの~(>_<)
4時半には出ていくのでお弁当作りも
結構キツイ感じですよ~(;_;)

やっぱ似てるんですかね~!!
今は長男と次男は似てて三男は顔違う~って
よく言われるんで変わっていくんでしょうね~★

☆ ちーの・けいさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

凄いですよね・・
ガーデンの住まいは雪がほとんど降らないので
同じ県内でこんなに違うのかって感じです・・・


もうデコメ早速行きました!!
そして速攻保存です★★★
ホント想像以上に可愛くて凄い嬉しいです!!

ありがとうございましたぁ(●^o^●)

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ガーデンの住んでる所も滅多に降らない&積もらないんですよ~!!
去年は異常に降りましたが・・・

ガーデン写真ってほとんどないんですよ(~_~;)
カメラ役はガーデンなので最近のなんて全然ないんです(;_;)
素敵なんて~嬉しいわぁ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

恐がりは性格?! ≪        ≫ ★トーマスで遊ぼ★

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


