--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/15 Wed  22:52
3人息子の同じ時期♪

いや~おかげさまで体調はよく・・・
なってませんが大丈夫な感じです(笑)

昨日はさすがにあんまり食欲もなかったんですけど
子供達に『やきそば』『うどん』どっちがいい?
って聞いたら即答で『やきそば~』・・・

・・ガーデンはうどんがいいんですがね

仕方なくやきそばにしました
2010.12.14やきそば
■塩やきそば(豚肉・にんじん・玉葱・キャベツ)
■酢の物(ゆでタコ・ワカメ・にんじん・白ゴマ)
■鰹ダシのスープ(ふ・ほうれん草・ネギ・豆腐・えのき)


今日写真の整理をしてたら長男君の小さい頃の写真といっ君を見て
同じ時期でも顔が違うんだな~って思いました

そこで3人兄弟の同じ時期の写真を載せてみました~
ハイハイポーズ(しゅう君)長男
ハイハイポーズ(ひゅう君)次男
ハイハイポーズ(いっ君)三男

何か写真の大きさ違うけど・・
あんまり似てない気がする




3人並べてみるのも面白いかも

★男の子育児に参加中です★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

吸入は日課だもんね!~夕飯写真も~ ≪    HOME    ≫ 恐がりは性格?!

Comment

☆ 可愛らしい

ほんとに3人とも少しずつ顔が違いますよねっっ
 大きくなったらどんなお兄ちゃんになるのかな?
将来が楽しみーーーi-178


☆ 

調子わるい時はやはり
うどん 
ですよね~
全快すること 祈っております・・・

兄弟でもどこか違いますよね(当たり前か)
写真によってはそっくりなのもありませんか?
で、親は似てないと思っても
他人が見ると 案外似てるみたいですよ~

☆ 

いや~ん★
まゆ毛の形がみんな同じ!!
可愛い~♪

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

顔微妙~に違う感じなんですよね(笑)
息子達に見せたら自分の写真見て可愛い赤ちゃん!!って言ってました・・

自分だって気付かないのかしら~(>_<)

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

確かにこれ似てる~って思う写真ってあります~!!
他の人では分からない微妙な顔の違いでもやたら写真撮ってます(笑)

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

アハハ^m^笑

このころの眉毛確かに似てました(笑)
今は長男だけ違うけど・・

まぁ兄弟似てて当たり前なんでしょうが
大きくなってくると顔も変わってくるもんですね~★

☆ 

目のあたりは似てる??(○・´艸`・)
かわいいな♪
特に次男くんと三男くんの表情がそっくりだな~。

同じ男の子3人でも
それぞれ違う表情が見られるから楽しいですよね☆

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

三男がお腹にいる時性別が男の子って知ったら数日立ち直れないほどショックだったんですが・・
みんな違う表情があるので男の子3人も悪くないなって思います~(●^o^●)

☆ 

いっくんなんか超しっかりした顔立ちですね!
これっていつぐらいの写真なんだろ?
ぶぅチャンに兄弟ができたら
そうやって同じ時期に同じような写真とろ~とww

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

いっ君は5ヶ月の時ですよ~★
ちょうど5ヶ月記念に撮った写真だったので(>_<)

成長比べするのって楽しいのよね~(●^o^●)
兄弟出来るのが楽しみですね★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

吸入は日課だもんね!~夕飯写真も~ ≪        ≫ 恐がりは性格?!

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


