--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/10 Fri  14:05
トイざラスが大混雑!!!!!!

今日って平日だよなぁ・・・

いっ君のクリスマスプレゼントを見に
トイざラスに行ってきたんですが
駐車場はいっぱいだし中は凄い人~



クリスマスシーズンとはいえ平日にこの混みようは引くね



2時間近くウロウロして結局予定してたのとは
全然違う物決定してしまいました

買ったのはコレ
31N02B1DBRhL__SL50_AA300_.jpg
男の子なのにピンクの犬・・

ガーデンがピンク好きなだけでこの色に決定しちゃった
本物の犬も好きみたいで
すぐ駆け寄ってくいっ君・・

さすがに犬嫌いのガーデンに本物を飼うってのは悲劇(大げさ?)なので
オモチャで我慢してね~

しかも広告の品らしく1000円くらいで買えちゃいました
(大事なのは値段じゃないよね?)
やっぱトイざラスって見て回るの楽しい~








そういえば昨日、
保育発表会で次男ひゅう君が使った『一休さん』かつら
持って帰ってきたのですが
帽子好きのいっ君はこのカツラを見逃しませんでしたよ~
いっ君・一休さんになる
大事な頭の部分が切れてしまったけど・・
この日人生初のまるこめを経験したいっ君でした


男の子育児に参加中です★
よかったらポチっと応援して下さい♪

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

食べる方逆じゃないかっっっ!!!!!! ≪    HOME    ≫ ★夕飯写真&お絵かき★

Comment

☆ 

まるこめくん かわい~

うちの次女もかぶりもの好きですね~
子供ってなんでもかぶってみますよね。
なのに 帽子は嫌がる子多くないですか?
なぜ???

☆ 

このワンちゃんに似たやつ甥っ子が持ってるけど
うちの息子は見て絶叫してました(´Α`)
勝手に動くぬいぐるみがどうも苦手らしい(笑)

息子くん、初マルコメ、おめでとう☆
かわいらしいな~。

☆ 

うちにも、この犬ありますー♪
でも、うまく回転できないこと多々なので
いちいち直すのがめんどくて(笑)
奥深くに眠らせました・・。
きっと、うちのは出来が悪いに違いない・・。

トイザは、そんなに混んでるのですね~~。
平日なのに、すごいな。

まるこめクン、かわいいですーー☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

確かに何でもかぶろうとする~(笑)
次女ちゃんは帽子嫌いですか~???

ウチのいっ君は好きな方だと思います!!
多分かぶる物なら何でも好きなのでしょう(;一_一)

ホント何でかぶるんだろ(笑)

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

キャハハ(*≧∀≦)ノ笑
絶叫するほど拒否ったのか~!!!
吠えるから?動くから?
ちなみにウチの長男が小さい頃
勝手に動くオモチャはビビッてました(笑)

みその新しいキャラになれるかしら^m^

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

えぇぇぇ~着地下手なの~この犬(*_*;
本物の犬に負けない!!的な
キャッチフレーズで売ってたのに(;一_一)

出来のいい犬ちゃんでありますようにっっっ!!
(電池100均でケチったからダメ?)

☆ ランちゃんママさんへ★

オッケーですよ~ん★★★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

食べる方逆じゃないかっっっ!!!!!! ≪        ≫ ★夕飯写真&お絵かき★

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


