--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/03 Fri  23:08
ママ怖いんでしょ?・・・・だって(笑)

今日は目覚めた時からすんごい大雨でしたよ

保育園に送って行く時はピークでズブ濡れになりながら送っていきました・・

昼間はあの大雨はイズコへ?ってくらい天気も回復したんですけど
夕方保育園に迎え行く途中にまた大粒の雨
((((;○д○)!!!!!




(何でこのタイミングなんだよぉ~)




車でガーデンは待機してパパが子供達3人を車まで連れてきてくれたんですが
全員車に乗った瞬間!!


ヒョウが降ってきたんですよ!!
しかも凄い量で!!

危なく子供達が怪我する所でした・・

大雨にヒョウに暴風・・そして雷
(ガーデンかなり雷が苦手で・・)


車の中で話し声が聞こえないくらいのヒョウが降ると
さすがに子供達もビクビクしてて
コワイだろな~って思ってたら

しゅう君が
『ママ雷こわいの~?』
『大丈夫だよ~』だって



強くなったね
いつまでママを一番に想っていてくれるのかな




応援ポチっとして頂けると嬉しいです~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お兄ちゃんって感じだね~★ ≪    HOME    ≫ ゆる~い感じの保育発表会♪

Comment

☆ No title

送迎のときに天気が悪いと
ちょっとうんざりしちゃいますね。
今日は、お疲れ様でした。
私は、行きは雨がやんだところで
帰りは、晴れてるときでした。
cohiが帰ってから出掛けたら
車で移動中に、ひょうに遭遇しましたよー。

お子さん、優しいですね☆
ママを気遣ってくれるなんて
なんて優しいんだろーー

☆ No title

ヒョウ怖いですねー・゜・(PД`q。)・゜・
こっちはヒョウが降ることはあってもそんなに酷いのはないけど
そちらはかなりキツそうだな~。

『大丈夫だよ』なんてカッコイイ!!
さすが長男くんは頼もしいですね~。

☆ No title

ガーデンさんてどこに住んでるんだっけ??
日本全国、昨日はすごかったみたいやねー><
ヒョウなんてここ何年も見てないわ!
あれ、当たったら痛いよね;;
それに比べたら京都なんてかわいいもんやったな。
でもでも、息子クンのあつーい包容力のおかげで、
これからも怖いもんなしやね(*´∀`*)

☆ No title

ママのこと心配してくれるなんて
な~んてやさしいお子さまでしょ~
うらやまし~
私もやさしいお言葉 頂きたいわあ~

☆ No title

こんにちはーーー
昨日は全国的に、大荒れだったようですねi-201i-201
こちらも、明け方の豪雨の音で目が覚めるほどv-12
保育園の送り迎えもこういう日は、ホント苦になりますよね。
 雷といえば、我が家の次男は小学4年の今も雷が大嫌い!!
職場に電話をかけてきて、「今すぐ帰ってきてi-240
と半べそ状態です。
それに比べて、ガーデンさん家のしゅう君は、頼りになりますねーーーi-189
将来が楽しみです!!

☆ No title

しゅう君優しいですね。弟想いなだけでなく、ママ想いでもあるんですね。
家族の中で女の子はママ一人だから、きっと大きくなったら荷物とか持ってくれて優しくしてくれそう♪

応援ポチです。

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

なんてタイミングいいんでしょう!!!!
ガーデンはタイミングに恵まれず・・
あ~きっと日頃の行いに問題アリですね(笑)

そちらもヒョウ降ったんですか!!!!!!!!
子供達ビックリしてたかな?!


このまま優しいしゅう君でいてくれると嬉しいんですけどね~(>_<)

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ここの地域って雪もほとんど降らなくて
台風も中々直撃しないんですよ~^m^

ヒョウなんて何年ぶりにみただろ~って感じでした!!


とりあえず最近長男君のよい所しか書いてないので
何だかとっても頼もしく見えてしまいます(笑)

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

住んでる所公開してないし言ってなかった(笑)
ガーデンは福島ですよ★

フラガールで少しだけ県が知られる様になったのに・・
未だにそれってドコにあんの?って聞かれる県です(;O;)

頼もしいと思いきや・・
ヒョウの勢いに最初固まってましたけどね(笑)

☆ 風風いちごさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

毎日怒られてばかりのしゅう君も
たま~に優しさ見せてくれるとぐっときちゃいますわ~(*^。^*)

優しい言葉?
じゃぁ・・ガーデンが言って差し上げます(笑)

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ホント凄かったのに一瞬の出来事でした!!!!

ダイジブ!!次男君!!
ガーデン26歳未だに雷はかなり苦手ですから(~_~;)


しゅう君兄弟の中で一番気が小さいんですけど
ママには強気になってくれてるのかな~^m^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お兄ちゃんって感じだね~★ ≪        ≫ ゆる~い感じの保育発表会♪

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


