--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/02 Thu  22:53
お兄ちゃんって感じだね~★

朝は時間がない!!




でも朝ご飯を抜くわけにはいかないので
ガーデン宅の朝ご飯は
『おにぎり』or『パン』の主食だけがほとんど


今日も家族5人分!!

おにぎりを5個を作りまして
子供達にそれぞれ渡すと
こんな光景を見る事ができました
3人で朝ご飯

三男いっ君を抱っこしながら食べてるのは長男のしゅう君
手前の頭が大きいのが次男のひゅう君です


いっ君をしっかり後ろから抱っこして食べるしゅう君を見て
なんだかとってもお兄ちゃんになったなぁ~って感じ

いつもいっ君を放置して
しゅう君とひゅう君で遊んでるので
こんなお兄ちゃんらしい光景を見るのは中々ないんです


平均より結構小さめなしゅう君ですが
いっ君を抱っこする姿はとても大きく感じました




男の子3人も悪くないね
応援ポチっとして頂けると嬉しいです~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

喜多方ラーメン美味っ(*´∀`) ≪    HOME    ≫ ママ怖いんでしょ?・・・・だって(笑)

Comment

☆ No title

ほほえましい光景(○・´艸`・)
しっかりお兄ちゃんな長男くんがエライです♪
頼もしいな~。

朝ごはん、面倒ですよねー(´Α`)
うちも主食のみの時しょっちゅうです(笑)

☆ No title

やっぱり兄弟がいると、だんだんお兄さんらしく振舞うようになるんですね。しゅう君、カッコイイ!

すみません。こちらにお返事書き忘れてました。リンク、とっても嬉しいです。こちらも早速リンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

応援ポチです。

☆ No title

素晴らしい・・・
その写真をみただけでちょっと泣きそうになりました・・・

たのもしいお兄ちゃん、素晴らしい( ´艸`)
ママのことしっかり見てる証拠だね♪

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございま~★

いつの間にかお兄ちゃんになってて
いつまでも小さいままじゃないんだなぁって思いました♪

ホント朝だけはこれで我慢して~って感じ(笑)

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

まだ年長さんってのがもう年長さんなんだよなぁって・・
生まれたての頃から今までがあっとゆう間な気がします★

こちらこそリンクありがとうございます~!!

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

普段はお兄ちゃんらしい事全然出来なくて
ガーデン怒られてばかりですが
何も言わなくてもこんな事も出来るんだなぁって
思うとちょっと関心してしまいます(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

喜多方ラーメン美味っ(*´∀`) ≪        ≫ ママ怖いんでしょ?・・・・だって(笑)

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


