fc2ブログ

2010/12/01 Wed  22:36
喜多方ラーメン美味っ(*´∀`)

今日は仕事で福島県の喜多方に行ったんだけど

喜多方っていえば有名なのは
『喜多方ラーメン』『ソースかつ』って事で


パパとお昼はまこと食堂って所で食べました
まこと食堂お店



すぐ近くで仕事だったんですがお昼いい所ある?って
地元の方に聞いてここを紹介されたんだ

後から調べたら結構有名な所みたいですよ~
そこで食べたのがコレ
喜多方ラーメンチャーシューメン


味はこってりした感じで美味しいんだけど
チャーシューがハム並みに薄かった(笑)

しかもレンゲがついてくる人とこない人がいて
ガーデンとパパにはレンゲ無しでした・・
(食べづらかったよ・・)


しかし喜多方は寒い!!
4枚も着込んだけど寒かった



今度は仕事じゃなくて家族で来たいなぁ~
コメ返しに訪問行けてないんですが
明日行きますんで待っててね~ん♪


応援ポチっとお願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



言葉を教える~沢山お話しようね♪ ≪    HOME    ≫ お兄ちゃんって感じだね~★

Comment

☆ 

仕事で喜多方までッて大変だね。
ガーデンサンの所は 仲良し夫婦だから 一緒の仕事してても 喧嘩なさそうだよね。
本当は 私も パパに着いて行きたいんだけど 帰り時間マチマチだし チビっ子が居るから無理(≧ε≦)
しかも この腹じゃ トラックに上れない(>Σ<)

☆ No title

夫婦で仕事をしていると、お昼も一緒に食べられて幸せですね♪

写真のラーメン、凄く美味しそう。ああ、ラーメン食べたくなってきました(笑)。

☆ No title

美味しそーーーーi-189i-189
お仕事でランチにご当地グルメ!! 
しかも、旦那さまと水入らずで・・・
羨ましいですぅi-194 

☆ まりもさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

確かに喧嘩ってほとんどしないんですけど・・
仕事の事では喧嘩っぽい?言い争い?的なのはありますよ!!

なんともパパが社員ってのもずっと一緒で嬉しいですが
まぁ色々あったりします(笑)

5人目妊娠にはビックリだけど
長距離はべビによくないから我慢だよ~(>_<)

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

お昼一緒なのは同じ場所の時だけなんですけど
もともとお互い一緒にいたくていたくて同じ仕事を
始めたのが会社を設立させるきっかけだったような・・


喜多方ラーメン美味しかったよ~^m^

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

最近パパは喜多方に仕事で
ガーデンは地元に残ってるんで毎日一緒ではないんですが・・

お昼も好きな人と過ごせるのは幸せな事です★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

言葉を教える~沢山お話しようね♪ ≪        ≫ お兄ちゃんって感じだね~★

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ