--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/28 Sun  11:50
1歳児・・熱唱オンステージ

昨日の夜は久々にフリマ仲間mixiの方々とのオフ会行ってきました~

mixiは結構前に卒業してしまって
今はブログTwitterのみってやつですけど・・

大人11人、子7人の総勢18人くらいだったかな
はじめまして~ばかりだったけど子供達は楽しめたみたい

さぁ~みんな歌って歌って~
オフ会①
拍手も忘れずにね~
          オフ会②



みんなの歌う姿を見たいっ君も負けずに歌いました
歌ういっ君
歌うとゆうより食べてるとゆう表現のが正しいか・・
はじめまして~で仲間や友達が出来る出会いって大事だね
もうガーデンそうゆう場大好き





★前記事では温かいコメありがとうございました★
男の子育児に参加中です~!!
応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ママ初めての不満・・と寂しさ・・ ≪    HOME    ≫ ママを休ませて~(;O;) ※お弁当写真も

Comment

☆ No title

マイク持ってる姿
めちゃんこ、かわいいですー♪

あうあう歌ってるのかな??☆

☆ No title

おぉ、オフ会!!
聞いたことはありますが、まだ体験はしたことないです(●´□`●)
これがオフ会ってやつですか~。
人見知りの私は絶対しゃべれなさそう(泣)

でもいろんな人と出会えるのがいいですね♪

☆ meguru*さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そんな感じです(笑)
しかもマイク持ったら離さない!!
将来大物になるかしら~^m^ w

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

こももさんって人見知りなんですか~?!
ちなみにガーデンもあんまり得意な方ではないです。。

なのでこの日・・ガーデンは一曲も歌っておりませんが(~_~;)
まぁでも子供達には常に色々な人と触れ合ったり出会ったりしてほしいってのが一番なんでワタシ頑張る(笑)

☆ No title

大人になると、初めての出会いって
なかなか億劫になりますよね。
子供ってあんなにすぐ打ち解けるのに。
私もガーデンさんを見習って、
いろんな人と出会いたいです★

☆ No title

オフ会って行ったことないですが、楽しそうですね?
でも、たまさんママは人見知りなので難しいかなあ。子どもはこういう場ですぐに打ち解けて楽しそうに遊ぶんですけどね。

ガーデンさん、育児しながら仕事って大変でしょうが、頑張ってください。仕事をしている方がガーデンさんが元気になれるなら、その方がガーデンさんには合っているのだと思います。ママが元気で笑ってくれるのが一番ですよ!

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうそう!!
子供ってすぐ打ち解けて仲良くなっちゃうんですよね♪
きっと自分もそうゆう子供の頃があったんですもん!
きっと今でも出来ますよ~★

話かけるほんの少しの勇気が大事なんだろなって思います^m^

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

大人になるとなんで子供のように
すぐ打ち解けられないんでしょうね・・

でも一言話しかけれる勇気が出来たら
仲良くなれるんじゃないかなって思います★

そうですよね!!
元気でニコニコママでいれるように
仕事も家事も子育ても
両立していこうと思います~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ママ初めての不満・・と寂しさ・・ ≪        ≫ ママを休ませて~(;O;) ※お弁当写真も

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


