--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/24 Wed  21:57
水疱瘡(予防接種なし)&クリスマス準備

昨日の昼間オムツ交換の時にポチっと水イボみたいなものができてた・・

オムツかぶれかなぁなんて思ってたら
体中にポチポチできてきて
あっとゆう間に水ぶくれみたくなっていました

昨日は病院が休みだったのので
今日病院へ行ったらやっぱり水疱瘡・・


しかも喘息やら中耳炎やらで中々予防接種も進まなく
まだ水痘のワクチンはやってなかったんです!!

予防接種をしてれば2~3日で治ったんですが
摂取してないいっ君は5日くらいかかるそう
病院の帰りにパパとガーデンが今仕事中の場所へ
連れて行きました
2010.11.24気になる
何してんだろ~?
気になるいっ君・・(しばし固まってました)
パパとママの仕事見学
歩き出してもやっぱり気になるようです・・



公園で少し散歩してお家に帰ると
グッスリ眠ってしまったので
ガーデンはこんな物を製作しました
(続きでどうぞ!)



クリスマスにはかかせない
リース
2010.11.24クリスマスの準備
ウチはアパート暮らしで子供達も小さく
大きなツリーも飾れませんのでこじんまりと
ちなみにリースにかかる材料は100円ショップで
材料費合計400円です~

天使の置物はパパと付き合ってる頃
永遠に一緒ねって誓って買った物なんです


幸せの天使
天使が舞い降りるちょっと編集してみました

専業主婦だったらもっといっぱい
やる時間あるんだけど・・


応援ポチっとお願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別世界への旅・・パート2 ≪    HOME    ≫ 赤ちゃんモデル2次審査・・結果報告

Comment

☆ No title

水ぼうそう早く治るといいですね。

オーズ大人気ですね。
私のブロ友の方の息子さんも大好きみたいで、
オーズメダルとか手に入らなくて大変みたいな、
こと書いていました。

でも、うちの近所のイオンでは、
まだいっぱいあったような…

秋葉原まで行って、ゲットするなんて、
母は強い!!!
おつかれちゃんです★

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

予防接種がまだだってので結構ひどくて・・
頭とかも凄いできてて
ホントごめんね・・って感じです(/_;)


オーズは凄い人気っぷりですね・・
まぁクリスマスさえなければ
ガーデンは買わないですけど(笑)

リア友で7時にオモチャ屋ならんでメダル買えなかったって
言っててマジ~?!って感じ(笑)

☆ おはようございます

子供さんっ
大丈夫ですか~~
風邪やら、胃腸炎やら色々と流行る季節なので
働くママは大変ですよね
i-228早く治りますように
 
クリスマスのリースとっても、素敵でしたよーi-189

☆ ランちゃんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

胃腸炎も周りで出始めてるんで
なんかうつりそう(((;○д○)ガクブル

リースなんて生まれて初めて作ったんですが
パパも子供達も喜んでたんでよかったです~♪

☆ No title

看病、おつかれさまです~
早くよくなるといいですね!

リース、素敵ですね~
私は専業主婦でも、できませ~ん!
働きながら、リース作ったり、秋葉原行ったり、
パワフル~~

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

別世界への旅・・パート2 ≪        ≫ 赤ちゃんモデル2次審査・・結果報告

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


