--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/23 Tue  23:25
別世界への旅・・パート2

で・・昨日記事の続きですが・・

東京へ来た理由ってオーディションだけじゃないんですよ!!

長男・次男がクリスマスにむけて絶対サンタさんへのお手紙
(毎年子供達はほしい物をサンタさんに手紙を書いて伝えます
に書くであろうプレゼントが


長男『仮面ライダーオーズのベルト』
280189808_1.jpg

次男『仮面ライダーオーズの剣?!』
415D1VjYyGL__AA300_.jpg


これはマズイ・・
もうこっちにはどこのオモチャ屋さんにも売ってなくて
全然手に入らない状態なんですよ


そこで都会へ行けばあるだろう的
ガーデンの勝手な思い込みでヲタクの地
秋葉原へ行く事にしました


一件目のいかにもなお店にはなく・・
店員さんに聞くと入荷と同時に完売だと・・

やっぱり都会でもダメなのか・・と思い外に出ると
まそんな感じのガンダム盛り沢山ショップを発見しまして
中を覗くと・・






・・・






!!!!!!!!!
あった~!!!!!!!




ついについに見つけました!!
ベルトも剣もありました!!


さすが秋葉原!!
ガーデンの選択は間違ってなっかたー(*´∀`)アハハ



てな感じで大荷物+10.8㌔のいっ君を抱え
9時の終電まで永遠遠遠遠遠
歩き続けたとさ・・


ちなみに帰ってきたのは
夜中の12時でした

次の日、足やら肩やら体中筋肉痛だったのは
聞くまでもない・・



応援ポチっとお願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別世界への旅 ≪    HOME    ≫ 水疱瘡(予防接種なし)&クリスマス準備

Comment

☆ No title

ガーデンさん、お疲れ様でした。
オーズ関連のグッズ、ものすごく人気があって、なかなか手に入らないらしいですね。秋葉原でゲットできて本当に良かったですね~。

東京の街中を小さい子連れで歩き回るガーデンさんの体力に乾杯です。

いっ君、オーディションお疲れ様でしたv-10

☆ No title

え~最近のおもちゃってどこに行ってもないとかそんな勢いなんですか?
びっくり~・・・

ってかいっくん、オーディションお疲れ様☆
ある意味一番目立ってていいかも+゚(人*¨)
ママも長旅お疲れさまでした(´_`。)

☆ たまさんの新米ママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

もうさすがにぐったりでしたよ(笑)
ガーデンもクタクタですがいっ君もはじめての長旅で
疲れてました^m^

オーズなんであんなに人気があるんでしょう??
子供のオモチャをこんなに捜すのなんて初めてですよ(笑)

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そうそう!!
何でオモチャをこんなに探すんだって感じで・・
子供にオモチャを買い与えないタイプなんですが
さすがにサンタさんになる日はお手紙に書いた物を
届けたいって思いまして^m^

去年は長男は貯金箱で次男は凧だったから
お安くすんだのにぃ(泣)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

別世界への旅 ≪        ≫ 水疱瘡(予防接種なし)&クリスマス準備

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


