--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/20 Sat  20:17
初めてのパパ離れ・・

明日はいよいよ三男いっ君のオーディションデ東京ヘイキマス


結婚してから今までパパ無しで遠出した事がないガーデン・・
(かなり不安でございます・・)




基本スーパー方向音痴のガーデンは
単独で出掛けるなんてありえない事で・・

今回たまたまパパが遠くの仕事へ行かなくてはいけないので
ガーデン一人で行く事が決定したのです





さて・・目覚ましが鳴っても全然気付かず
子供がその音で先に目覚めてしまう状態のワタクシが
パパ無しで起きれるでしょうか



パパは4時起きで先に出発してしまい
ガーデンは5時半起きの予定です




だ・・誰かモーニングコールお願いします~
((((;○д○)ガクブル



日記アップもセカセカしてて
皆様の所へ訪問出来てません(泣)
必ず行くので少々お待ち下さい~(ΩдΩ。)


応援ポチお願いします~!!

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

協力的なパパの家事・育児♪ ≪    HOME    ≫ 別世界への旅

Comment

☆ No title

「パパ離れ」て!思わず笑っちゃった(笑)
これはもう、パパさんが出発した時間から
ずっと起きとくしかないんじゃない?(▽*)
いっ君の未来のためにも!!
ガーデンママーがんばってー!!
わたしがモーニングコールしてあげよっか?(夢の中で。笑)


☆ No title

オーディション?すごい!がんばれ♪
ママもがんばれーww


というかレミのパパも8つ年上なんですが
とってもよく似てるww
育児も家事もそれなりに手伝ってくれるし
しっかり私の相手もしてくれるww
お互いいパパをもって
幸せですね♪

☆ No title

おおぉ、ついに! ですね~

どんなことやるんでしょ~??興味しんしんです。
気をつけて行ってらっしゃいませ!
楽しい旅(?)を~♪

☆ No title

私も方向音痴なので、息子と2人で遠出とか絶対迷子です(笑)
人に道を聞きまくりながら行くしかないですねっ(`・ω・´)ファイトッ!!

朝は旦那さんが出かける時に起こしてもらっちゃうというのは?
ちょっと早いけど、寝坊するよりはいいかも。

☆ No title

オーディション、頑張ってください~。出るのは三男のいっ君だけど、そこまで小さいと、頑張るのはママの仕事ですよね。

私も方向音痴。東京コワイ(笑)。

無事に終わって、笑顔で帰ってきてください。

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

何とかパパ離れ成功でしたよ~(笑)
結局朝パパと同じ時間に起きました~!!!!!

いや~夢ん中でサトさん起こしに来てくれなかったから~!!
寝坊・笑?

☆ レミさんへ★

そうなんだ~!!
やっぱ年上のパパって頼りになるんですかね★★★

レミさんのブログもパパと仲良しなんだな~って
凄い伝わってきますぅ(*^。^*)

東京は遠過ぎでした(汗)

☆ かるがも母さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

いや・・もう別世界で・・
無理です!!!!!

なんとゆうか親が凄い本気な感じでした(汗)

☆ こももさんへ★

まぁ・・・やっぱり迷いましたわ~(笑)

しかも都会って冷たい!!!!
道を聞いてもシカトされました(泣)


知らない土地に行くのって勇気いりますよね!
地元でも迷うのにぃ~(~_~;)

☆ たまさんの新米ママさんへ

訪問&コメありがとうございます~★

もう上野駅に着いた時点でありえない人で・・
田舎育ちのガーデンにはお祭りなみの人ごみでした。。

一応?無事帰ってきた~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

協力的なパパの家事・育児♪ ≪        ≫ 別世界への旅

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


