--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/13 Sat  19:55
どう教えたらいいんだろうね・・

長男のしゅう君は来年小学生
準備時期で慌ただしくて
ますます小学生になるんだなって実感がわいてくる


さてウチのしゅう君
を理解していないんです

次男のひゅうくんはもう分かるみたいで
靴を履き間違える事もしなくなりました

でもナゼかしゅう君は間違えます・・

右手どっち?と聞くと左手をあげたり。。┐( ̄д ̄;)┌オイオイ




あぁぁぁぁぁぁ(;○д○)






もう何て教えりゃいいんだヨゥ!!!!!!!
毎日教えても毎日忘れる・・

箸を持つ方ってガーデンは教わった気がするケド・・
でもしゅう君左利きだしな

困ったもんだ・・

小学校入学が近づきのんびり育児で育ててきたガーデンも
さすがに焦る今日この頃・・




外を見ながら一人黄昏てた次男ひゅう君
201011131345001.jpg


応援ポチお願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

省エネ
スポンサーサイト

ひぃばちゃんの優しさ ≪    HOME    ≫ 1歳になって覚えた事

Comment

☆ No title

左利きなら『お箸を持つ方が左』ではダメなのかな?
うちの甥っ子も左ですが、
多分はじめはそういう風に覚えていたと思いますよ~(o´・∀・`o)

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

そっそうですよね!!!!!!
なんて事だぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気付きませんでした・・
さっそく今日からしゅう君に『お箸持つ方』で
教えていこうと思います~!!

☆ No title

はじめまして!(*^^*)
ツイッターでフォローありがとうございました☆
20歳で結婚うらやまし~~と思いながら
ブログみてます"(/へ\*)"))笑

私が幼稚園の時は、ピアノを習っていたので
弾きにくいほうが左!と覚えましたよ♪
恥ずかしながら、今でも右の道を~とか言われると
えっと…ってやってしまいます。
参考にならないかもしれませんが・・・笑

☆ ももこさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ツイッターから来てくれて嬉しい~(*^。^*)
ピアノはガーデンの憧れた習い事ではないかぁぁぁ(*´∀`)

色々教え方ってあるんですね~!!!!!
焦らず少しずつ教えていこぉと思います★


よかったらまた遊びに来てくださいね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ひぃばちゃんの優しさ ≪        ≫ 1歳になって覚えた事

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


