--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/10 Wed  22:56
赤ちゃんモデル■一次審査■

そういえば2週間くらい前だったか・・
新聞で赤ちゃんモデルオーディションを見つけ

なんとなぁく応募してみた


合否どちらでも通知が来るって書いてあったので
別に期待もしてなかったんですが・・



今日オーディションの結果であろう
A4版くらいの重たい封筒が届きまして
開けて見たら・ ・ ・



ご・・合格~((((;○д○)エェェ!!!!!!

なんと凄いです

↓いっ君1歳2ヶ月・・人生賞状です
赤ちゃんモデル
今月21日『東京』とゆう都会
二次審査の為いっ君と二人旅です

パパは急遽お兄ちゃん達二人連れてお仕事に行ってくれるそうです



さて・・ガーデン電車一人で乗った事がありません・・
目白って書いてあったけど
黒と白の住所があるって今日知りました・・


辿り着けるんだろうか・・

不安なガーデンをよそに
ママのバックを自分で持ち出し
出掛ける気満々ないっ君┐(;´д`)┌
いっ君ママのバッグでお出掛け?行くよママ



応援ポチお願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1歳児三男の朝食~の巻 ≪    HOME    ≫ これ見たことある?

Comment

☆ No title

おぉっ!!!Σ(´▽`ノ)ノ
凄いですね!!

私も息子を赤ちゃんモデルとかに応募しようかと思ったことあるんですけど
なにぶん極度の人見知り&カメラ嫌いな子だったので諦めました(笑)

憧れの世界ですよね(つ∀<●)゚+.

ぜひぜひ二次審査も頑張ってください☆

いつか息子くんがテレビのCMとかで見られるかも?( *´艸`)楽しみ~♪

☆ No title

はじめまして。たまさんママです。

わあ、凄いじゃないですか!赤ちゃんモデルってわくわくしますね。うちも一歳の娘がいるんですが、凄く人見知りするのでカメラとか駄目だと思います。

次の審査も受かるといいですね。東京旅行も楽しんできてください♪

☆ No title

すごいですねー!!テアトルアカデミーのオーディション、私も見ました。気になったんですけど、通ったら東京まで行かなきゃいけないのかーと思ったら面倒くさくって(苦笑)

もしまた二次に通ったらブログUPしてくださいね♪

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ウチのいっ君も人見知り凄いんですよ(;´д`)ノ
まぁ二次が落ちてもいっ君に
いい思い出が出来ると思うのでいいかなぁって感じです★


ただ・・たどり着けるかが心配ですわぁ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

☆ たまさんママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

二次審査に来る方はやっぱり人見知りの
少ないなつっこい子ばかりなんでしょうかね?!

ガーデン東京へ行くって事すら考えてなかったので
まぁ一次審査受かったのもマグレでしょうね(笑)

☆ 月姫さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ナニブン田舎生まれの田舎育ちなもんで
行く事を想定してなかったんですよね(汗)

こぉゆうのって都会の子とかが受かるのかなって
思ってたんで(;´д`)


落ちてもアップしますんで
見に来て下さいねぇ~★★★

☆ No title

いっくん、成功を祈る。家の孫ちゃんも応募しようかな、(^'^)

☆ レオンママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

お・・・お孫さんいらしたんですか~!!!!!!!!

応募しちゃえ~\(-o-)/
そしてレオン君もソフ○バンクの
お父さんに負けずに応募とか♪♪

☆ No title

すごーい!!!
二次も受かったらホントすごいです!!
二人旅も楽しみですね。
頑張ってきてください★

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

さすがに二次は受からないでしょうね~♪
でも何かきっかけがないと他県に
パパ無しで行くなんてありえないんで
行くって事がいい経験になりそうです~★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1歳児三男の朝食~の巻 ≪        ≫ これ見たことある?

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


