--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/10 Wed  10:23
1歳児三男の朝食~の巻

三男いっ君の朝ご飯
2010.11.10いっ君朝ご飯

■めにゅう■

※スープ
昆布
鰹節でだし汁を作り
ほんの少しのめんつゆで味付け
白菜・えのき・豆腐が入ってます~




※厚揚げの味噌炒め煮
厚揚げを小さく切って油で炒める(キャノーラ油使ってます)
焦げ目が少しついたら水を加えて
味噌砂糖お酒(ほんの少し)で味付け





※スクランブルエッグ?
ベーコンを炒めてほんの少しだけ
を入れただけ~






※ウインナー
加工品なので1/2本だけです





※梅・ワカメのマゼマゼおにぎり



ど~れいっ君の病院準備でもしようかな~






記録用ですが応援ポチお願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児   ジャンル : 育児

久しぶりの専業主婦(*´艸`)ウフフ ≪    HOME    ≫ 赤ちゃんモデル■一次審査■

Comment

☆ すごーい!!

私、朝からこんなに作れません;
ホントはちゃんと朝ご飯食べさせたいんだけど・・・なかなか一日3食のリズムができません・・・。頑張らなきゃなぁ。。。

☆ 月姫さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★


前の日の夕飯時に野菜とか切っておいて
後はだし汁に入れたり炒めたりするだけにしておくと楽ですよ~!!!!

ガーデンも朝は子供達の用意とパパの弁当で
手がいっぱいなんでなるべく楽に楽にって感じです(笑)

離乳食が終わっただけ楽にはなったんですけどね・・

☆ No title

朝から栄養満点の朝ごはん!うらやましいー!!
うちにも届けてー!!(わたしは冷めても全然構わないので。笑)

写真にチラリと見えてるお手ては
もしかしていっ君のお手かな?(ゝ艸・○)
かわゆっ*

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

あっ!!じゃぁ・・バスマットに乗せて
届けますかぁ~(笑)

ご飯出したら最後です・・
もう待ってはくれなくて(;´д`)

写真撮ってる間は騒ぎっぱなしですよ(泣)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

久しぶりの専業主婦(*´艸`)ウフフ ≪        ≫ 赤ちゃんモデル■一次審査■

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


