--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/09 Tue  21:12
久しぶりの専業主婦(*´艸`)ウフフ

さて・・昨日病院で保育園ダメー!!!!!

って言われた三男のいっ君が今日・明日とお休みなので

自然とガーデンもお外の仕事はお休み~って事で

パソコン作業以外は専業主婦やっておりますオホホホ



ゆったり過ごせる~なんて・・






甘かったぁぁぁぁ(ΩдΩ。)ホロリ




午前中は家事で潰れ・・

午後イチには長男しゅう君と小学校へ行かねば~!!
(健康診断・親の講習会?・親子面談をやりました)


その話が長いのなんのって・・(; ̄д ̄)=3
いっ君も正味10分で飽き騒ぎ始めたので

いっ君と廊下で永遠抱っこで待つ事1時間以上!!!!!!
(小学校の先生が言うには予定は20分だったそうです・・)


すべてが終わりご帰宅3時半・・

グッタリ疲れて夕飯は
天ぷら温野菜鍋で済ませましたとさ



夕飯のメニューはママの疲れ具合
今日のヤル気決まる!!!!!!!
By ガーデン


応援ポチお願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

京都議定書
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児   ジャンル : 育児

ママの本当の気持ち・・ ≪    HOME    ≫ 1歳児三男の朝食~の巻

Comment

☆ No title

いや~
天ぷら&温野菜
立派ですよ~
私だったら、
すき屋にしちゃいます!!
お疲れです!!

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

いいっすかねぇ(笑)

すき屋って手もありでしたね★★★
でも・・しっかりお米炊いてしまったので
残り物で簡単にしちゃいました(*´ゝ`)ノ

☆ No title

おつかれさまです~
小学校になると、またいろいろあるんですねぇ。

疲れてて、天ぷらと温野菜なんて、立派、立派!!

たしかに夜ごはんのメニューは、やる気次第。
名言だわ~

☆ No title

あぁぁ~お疲れさまでした!!><
でもでも、息子クンたちはきっと、
いつもより長い時間ママと一緒に過ごせて
うれしかったんじゃないかな(ゝ艸・○)

けど、グッタリ疲れてるのに天ぷらが作れるとは!!
主婦ってすごい(笑)

☆ かるがも母さんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

来年入学なので入学準備ってやつですね・・

初めての事ばかりなのと
保育園とは違い学校って感じがしましたよ(;▽ω▼)!!
(当たり前?!)

鍋って便利なシロモノですよね(笑)
手抜き出来るので冬が好きになりそうです~♪

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

長男も疲れたのか帰って来て夕方まで爆睡してました(笑)

天ぷらって面倒なようで
揚げるだけなんで結構簡単なんですよぉ(*´∀`)ノ

パパがウチの天ぷらしか美味しくないって言ってくれるんで
んじゃ作っちゃう~って感じです(単純・・)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ママの本当の気持ち・・ ≪        ≫ 1歳児三男の朝食~の巻

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


