--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/05 Fri  11:04
使いやすさより見た目重視ですが(▼ω▽;ノ)ノダメッ?!

熱も下がって元気いっぱいだったので
行かせちゃいましたよ保育園にフフフ


昨日は長男のしゅう君も布団で寝てたんで

ガーデン暇~(〇д◯;)



って事で駄作ド素人がチクチクと
作ってしまったんですよガーデン限界の傑作品





傑作品はお恥ずかしいので
続きでどうぞ(笑)










な・・何もつっこまないで~!!!!!!
(((((○д○;)))))ガクブル

傑作?品①
・ティッシュ入れ



開くとこんな感じ★
        傑作?品②

ちなみにマジックテープの位置がズレたのです



リンゴか・・
子供達で言い争っていました





ママ的にはト・・トマトなんだけど・・




悲しくても負けない~
応援ポチお願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

京都議定書
スポンサーサイト

病原菌滞在中・・(`Д´;)!!!!!!いっぺんにキテクレ ≪    HOME    ≫ 初めから決まってたのね(´∀`●)

Comment

☆ No title

かわいい~~( ´艸`)
それめっちゃレミ好みなんですが・・・
欲しいよ~(*ノω<*)
それをこっそり息子君たちのぽっけにしのばせといたら
楽しそう~~~ww

☆ No title

かかか、かーわーゆーいー!!(*≧m≦*)
レースまで付いてるー!!
めっちゃ器用ですね!!
これはママ用?それとも息子クンの幼稚園用?
何にせよ、こんなのが作れるママは自慢ですね♪

だけどほんっとにごめんなさい。
わたしもりんごか柿に見えました(笑)

☆ No title

おぉi-197
かわいいっすねi-185

リンクしてくださって ありがとうございますi-189
これからもよろしくですi-179

☆ No title

え?普通にトマトだと思いましたよ~d(ゝ∀・*)
教育テレビの『いないいないばあっ』に出てくるトマトちゃんってキャラによく似てるので
うちの息子が喜びそうだな~♪

☆ No title

かわいい★
作ろうというその気持ちがすごいです。
いっぱい時間がある人ならまだしも、
仕事やお母さん業を頑張っている人が、
チクチクしたり、お料理やお菓子づくり頑張っているのを見ると、
尊敬してしまいます!!!

☆ レミさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★


レミさんの心を射止めるには可愛い物系ですねd( ̄ー+ ̄)キラン

そうか~!!!!
こっそり忍ばせて・・って・・
キャラ部分がデカ過ぎてポケットに
入りませぬぅぅぅぅぅぅ(○д○;)))))ア``ァァァァァ

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★


そ・・そうそう!!
ガーデンも柿のつもりで作ったんですって!!
(ΩдΩ,)沈


・・・(ΩдΩ,)シクシク

女の子だったら子供用!!って思いますが
男ばっかりなんで・・
とりあえず誰用にしたらいいか決まらないんで
パパ用にしますかね( ̄Θ ̄;)ダメ?






☆ daiさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

きっとキャラ部分はすぐに子供達に
もぎ取られそうですけどね~(≧д≦;)イヤァ~

こてらこそありがとうございます~!!!

☆ こももさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★


トマトに見えたんですね~(´∀`●)キャ~
いないいないばぁ時間はまだ仕事中で
見れてないんですが
『う~たん』は好きです(笑)

子供達にとっては
微妙キャラ < 現キャラ
って感じなんで今度は存在するキャラに
するんだって心に決めました~(ΩΔΩ。)

☆ soseimamaさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★


結構子供達放置タイプなんで出来なくはない環境なんですよ(笑)
三男のいっ君を阻止出来ればの話ですが(;´д`)フゥ

今回は長男のしゅう君の看病で時間作れて
ちょうど子供達の枕カバー作ったので
スイッチが入りチクチクしてみました~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

病原菌滞在中・・(`Д´;)!!!!!!いっぺんにキテクレ ≪        ≫ 初めから決まってたのね(´∀`●)

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


