--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/03 Wed  12:02
いやぁっぁ~(▼д▼;)突然の激痛!!

昨日仕事が早く終わったので
パパと資材置き場の片付けをする事にした

パパは資材の片付けへ・・
ガーデンは草むしりから始めました

なかなか届かない所にある草を
立ち上がり手を伸ばして引っこ抜こうと・・
(もうちょい!!もうちょっと!!!!)






痛ぁぁぁぁあぁぁ!!!!!

その瞬間しゃがみ込み立ち上がれなくなってしまったのです

とりあえず車へ戻ろうと思ったのですが
あまりの痛みに一人で歩けず・・
パパに肩をかりて歩きました


少し前から左足のシビレは気になってたんだけど



ヘルニアもちの26歳・・
昨日をもってチ~ンです



ママの痛みを察知し自分で
着替えを試みたいっ君
いっ君自分で着替えるの巻惜しい!!


応援ポチお願いしま~す★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

食物連鎖
スポンサーサイト

熱も下がりお気に入りの帽子で♪ ≪    HOME    ≫ 病原菌滞在中・・(`Д´;)!!!!!!いっぺんにキテクレ

Comment

☆ No title

ぎっくり腰でしょうか?  いっくん可愛いですね。
お大事にね。

☆ レオンママさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

ギックリなのか・・ヘルニアの痛みなのか微妙な所で・・


もしギックリならば人生初です~(*_*;
まだ若いと言い聞かせていたはずなのに・・(ーー;)ショック

☆ No title

ひぃーーー!!大丈夫ですかー!?
子どもちゃんたちが元気になったと思ったら次はママ!!
てか、ヘルニアってシビレからくるって初めて知った。。
とにもかくにも、早く良くなりますように!!
お大事にー><

☆ サトさんへ★

訪問&コメありがとうございます~★

痛みのピークは腰に注射打ち行ったりするんですが・・
(注射のが痛いんです!!)

今回はいきなりきましたね(汗)
しかも昨日は頭がボ~っとしてて
熱測ったら38.0度あってダブルできました(笑)

かぁちゃんパワーで頑張りますわ~!!
ありがとうございます~!!!

☆ No title

ぎっくり腰ですか?
うちのパパも先週なりました。
私も何回かやっています。
一度は、お風呂に入ろうとして、
バスタブをまたごうとしたときにピキーンと
いってしまい、その体勢で動けなくなり、
母を呼んだことがあります。
恥ずかしい格好でした…

☆ soseimamaさんへ★

ひどい人は箸を持っただけでギックリになるみたいですね(_´Д`)ノピキーン

ぶらさがるみたく腰を伸ばすと少し楽なので多分ヘルニアの痛みだとは思うんですがΩÅΩ;


なんとお風呂でとは痛みと切なさが一気にって感じですね(~ヘ~;)

お風呂…き…気を付けねば…

☆ No title

ヘルニア大変ですね~(p*・ω・`*q)
家事も育児もツライでしょ?
無理しないでサボれるとこはサボっちゃいましょう!!

三男くん、お母さんを気遣って
自分でお洋服着ようとしたのね~☆エライ!
でも惜しい!!(笑)

☆ こももさんへ★

ブログをやる時も奇妙な格好で打ってます~(笑)

毎日が手抜き家事なのに!!
さらに手抜きになってしまうわ~(((゚д゚;)))ガクブル


そうそういっ君もついに親孝行とゆうフレーズを
実践しようと試みてみたんですが・・
ドンマイでした~(*_*;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

熱も下がりお気に入りの帽子で♪ ≪        ≫ 病原菌滞在中・・(`Д´;)!!!!!!いっぺんにキテクレ

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


