--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/30 Sat  20:54
高熱再来!!!!!

いっ君再び

おやつの時次男のひゅう君が
『気持ち悪い・・』と全然食べなかった

目がうとうとしてたもんだから
全員お昼寝させて夕飯の支度しよっと



カチャカチャ
     ジュージュー
(ガーデン作効果音?のみでお楽しみ下さい




夕飯もひゅう君は全然食べない
今度は頭も痛いって言うので熱を測ると

なんとっ!!!!
39.0度!!!!!!

大雨の中パパに頼んでポカリとアイスを買って来てもらった
(食欲のない時は冷たいアイスは食べやすいってのと
カロリーが高いからいいね)



でもアイスも一口しか食べず寝ました

いっくんもお熱が38.7度






さてどうしたものか・・
少し様子を見て39.0度越えるようなら救急で病院へ行こう


何事もなく明日起きたら熱下がっているといいんだけどなぁ



応援お願いします~★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

絶滅動物
スポンサーサイト

そ・・そんなぁ~(((○д○;)アゥ~ ≪    HOME    ≫ 熱も下がりお気に入りの帽子で♪

Comment

☆ No title

あぁ、ブログ感染させてしまってスミマセン(泣)
お熱かなり上がってますねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く良くなりますように・・・。

☆ こももさんへ★

次男の方は最高40.0度まで上がりましたょ~(T_T)


ガーデンブログに入ってしまいましたか(゜_゜
こももさん感染でつd(▼∪▼;)

☆ No title

ありゃりゃ++
家族だとすぐにうつっちゃいますよね><
もう熱は下がったかな?
病院に行かなくても済んでるといいけど…
2人とも早く元気になりますように!!

☆ サトさんへ★

朝起きたら二人共すっかり熱が下がってて昨日までの静さは何だったんだぁ~って感じです(泣)


元気な事は何よりですが高熱の正体は一体…(゜_゜
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

そ・・そんなぁ~(((○д○;)アゥ~ ≪        ≫ 熱も下がりお気に入りの帽子で♪

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


