--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/18 Mon  13:54
えっ?!キタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キタ-!!!

始めにブログ村男兄弟だけのランキング
過去記事が6位になりました。
応援ポチ有難うございました~!!!!!

読んで頂けてると思うととても励みになります★
これからも応援宜しくお願いいたします!!

(キタキタ・・エコ木に親子猿が来てる!!)




さてさて・・
本日は一昨日に引き続きいっ君の容態です

確か昨日の記事で仕事休んで看病!!なんて張り切って言ったはず・・



しか~し!!!!!!





しか~~~~~~し!!!!!!









朝から元気~

とゆうか昨日まだ熱でしたか?的に元気だし


まぁ昨日今日で保育園に連れて行くのは親としてどうよ?!
って感じなので休みましたよ・・
現在やっと抱っこを外れて
大爆睡中ですとも
2010.1018いっ君爆睡中いっ君ネンネ中
写真大きくしすぎてはみ出てますが・・お気になさらず・・)


って日記を書いてたらいっ君お目覚め~はやっ


また夜にでも日記更新しようと思います★



応援ポチお願いしま~す!

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : べビたん語♪   ジャンル : 育児

高熱は下がらず・・ ≪    HOME    ≫ こんな物を見つけました!!

Comment

☆ はじめまして♪

先程はコメントありがとうございます(*^_^*)
いっ君・・・よくなってよかったですね~!
天使のような寝顔ですね(#^.^#)
私も子供が小さいころを思い出しました~!
子供が熱を出して、ハラハラ・・・懐かしいです!
お大事にね~♪

☆ haruさん★

こちらこそ訪問&コメ有難うございます!!

具合悪いのは見てるのも切ないですが
一気に騒ぐ子供を見ると具合よくなってよかったのか悪かったのか・・って感じです(笑)

早く大きくなってほしいものです(汗)


また遊びに行きますね★

☆ No title

6位おめでとうございます!!
そしていっくん元気になって良かったですね~e-420子どもは病気になりながら成長するって聞くけど、しんどそうな姿は見ていてツライですもんねe-330

☆ 月姫さん★

ありがとうございます~★
でもほんの一瞬の6位でした(笑)


男の子は特に小さいうちは弱いって聞きますが・・
長男も次男も病気に対しては結構免疫ついてきたけど
いっ君はこれから色々なんだろうなぁと心配です(汗)


急に冷え込んできたので消太君も気をつけて~★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

高熱は下がらず・・ ≪        ≫ こんな物を見つけました!!

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


