--/--/-- --  --:--


2010/10/14 Thu  21:44
子供を可愛いと思う瞬間

子供はどちらかというとあまり好きな方ではない・・

得に3歳を過ぎたあたりから可愛いとゆう感覚よりも
お兄ちゃんとゆう感覚で接してしまう・・


そんな中、しゅうくん(6歳・長男)とひゅう君(4歳・次男)を
可愛いなぁと思う瞬間があったりする



それは続きでどうぞ!!





しゅう君の可愛い瞬間
しゅう君が眠くてウトウトしている時しゅう君の枕に一緒に寝てみた
おぼつかない言葉で
「あぁ~なんでいるの?まぁいいよ~半分だけね~」
なんて言いながら寝ちゃったしゅう君
(ナゼかこの瞬間可愛いなぁ~なんて思ったガーデンでした)




ひゅう君の可愛い瞬間
照れ屋なひゅう君に保育園で可愛い子は誰?って聞いたら
「ん~え○かちゃん~?」なんて言うもんだから
ひやかしてからかってみた(笑)

そしたら顔も耳も真っ赤にして
「え○かちゃん嫌いだし!!」
だって~プププ
(そんな照れ屋なひゅう君を可愛い~って思ちゃった)


自分の子供は可愛いって思うのは普通の事だけど
時々胸がきゅぅ~っとなるくらい可愛い~って思う時ってありますよね


共感出来たパパ!!ママ!!
是非応援ポチお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


テーマ : 男の子育児   ジャンル : 育児

一緒にい過ぎて ≪    HOME    ≫ よじのぼる息子

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

一緒にい過ぎて ≪        ≫ よじのぼる息子

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


