--/--/-- --  --:--


2010/08/30 Mon  22:38
三男が1歳にナターのデス★

なんともいつぶり?ぐらいの勢いで日記書いております・・
飽きっぽい・・いや・・かなりの気分屋なガーデンでスンません


さ~て前の日記からぽ~んと飛びまして・・
ウチの三男坊いっ君は今月28日1歳になりました~キャッホ~

残念ながら1歳前に歩行は習得出来ず・・
(餅背負わせたかったのに~泣)
まぁでも手放しで立つのはバッチシなわけで
自分で立つ事に大満足なのか満点の笑顔でコッチむく勢いですわ~



いっくんが初めて話した言葉は

「んま~」
なんとっ!!!!!!
ママって言ってるのね?
そ~だよ~ママですよ~って近づいたら
ママの手に持ってたお菓子に手を伸ばしたいっくん・・

んま・・ってママじゃなくて「まんま」の んま  ですか・・・・・



ガーン




ガーン・・








ガーン


久々のブログ日記応援ポチお願いしや~す★


テーマ : 3人子育て日記   ジャンル : 育児

子供の肌荒れ・・・ ≪    HOME    ≫ 6歳でオムツ

Comment

☆ 

一歳おめでとうございます☆
んまー、かぁ^^くいしんぼうさんでしょうか!
はじめての言葉、楽しみです☆

☆ ★hachikoさん★

コメありがとうございます♪


ゥチのいっくんは食べ物への執着心が凄いんですよね(笑)



まずはお語りからですね★
『う~』『あ~』なんて言い始めると可愛い~ってなりますよぉ(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

子供の肌荒れ・・・ ≪        ≫ 6歳でオムツ

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


