--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/13 Wed  21:59
瞬間ロン毛(驚)

今日は4ヶ月検診だったのですが仕事が抜けられないので
パパが行ってきてくれましたうふ

ーいっ君の成長記録ー
■身長  66.8センチ
■体重  7520グラム

とても平均的で順調でした~オレンジハート

来月には5ヶ月・・
離乳食も始まります汗一色
めんど~だけど頑張らないと~うーん…

今日は髪の毛が薄いいっ君で遊んでみましたV
いっ君4ヶ月これはノーマルいっ君・・



で!!




これがロン毛のいっ君!!!!!!!
いっ君4ヶ月(付け毛)


応援ポチお願いします★




スポンサーサイト

★字を書く練習★ ≪    HOME    ≫ 子供の肌荒れ・・・

Comment

☆ 

もう4ヶ月なんですね~。家じゃ、身長も体重もしっかり測れないから、今から健診が待ち遠しいです(笑)
ロン毛、どうやったんですか??

☆ 

月姫さん★


検診楽しみですよね~★
検診に行くと同じくらいの子達が沢山いて可愛い~と思いつつ『ウチの子が1番可愛いなぁ』なんて親バカっぷり発揮してきます(笑)


ロン毛はウィッグをのせてみました~(笑)

☆ 

こんにちわぁ~^^病院で体重量るの楽しみなのは子供のころだけですね。。。^^;大人になるにつれて怖く。。。汗 ロン毛ほんと女の子みたいですごく可愛い~^^目もパッチリしてて大きな瞳。。。間違われない?女の子に。。。あまりにも可愛いので。。。昔姪っ子が髪の毛いつまで経っても薄いままだったので。。赤ちゃんの頃男の子に間違われてました。。。^^;

☆ 

チビ熊さん★

かなり今ごろ返レスすいません・・・
子供の体重は増えていくと大きくなったな~って嬉しくなりますが大人になってからの体重増加は1キロでも恐ろしいです(泣)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★字を書く練習★ ≪        ≫ 子供の肌荒れ・・・

★ガーデンのプロフ★

ガーデン

Author:ガーデン
■只今26歳

■O型

■典型的な自己中

★アクセス数★

訪問有難うございます~★

★ランキング★

男兄弟だけのランキングに参加してます♪
㊤のポンデいっ君をクリックして下さいませ♪

★ポチっと★

男の子育児に参加中です!!! 応援ポチお願いします(*´∀`)

FC2Blog Ranking

★長男★

我が家①番の【お調子者】

★次男★

我が家①番の【わがまま君】

★三男★

我が家①番の【泣き虫】

★おにゅう日記★

★おにゅうコメント★

★カテゴリ★

★ラブラブはぁと時間★

月別アーカイブ


